去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ぶっちゃけ~」て言う人は本当にぶっちゃけてるのか?
2005年10月26日 (水) | 編集 |
あ?試験どうなったかって?

終わった事など放っておきましょう。
いまさらグダグダ言ってもどうなる訳でも無いし。
結論は待ってりゃ出るからね。俺の中ではもう出たけどね。

そういうわけで、これからはいつもよりグダグダに生きていこうと思います。
自堕落に、堕天使のように。

まあとりあえず、寝ますか。
試験を終えての心境を綴ってみました。
我ながら、久々に前向きな内容だと思います。

試験が終わってみて気づいたことですが、
結構俺の人生も捨てたもんじゃないな、と思いました。

ふと周りを見ると、
俺は大分多くの人に囲まれていました。
時には激を飛ばしてくれたり、
時には悩みを聞いてくれたり、
時には慰めてくれたり…。

数え切れないほど多くの物を、
多くの人から与えて貰いました。
何を返せるかはわかりませんが、
倍にして返したいと思っております。

多分俺の性格や性質は死ぬまで変わらないでしょう。
故に、何年経ってもほとんど今のまんまだと思いますが、
これからもお付き合いいただければこれ幸いです。

でもあれだ、「ウザッ」と思ったらすぐに報告を。
そこは変えて行きます。確実に。
コメント
この記事へのコメント
試験終わっておめでと~ん。
じ○さんに会うために部室行きます。
2005/10/26(水) 09:00:39 | URL | ネジ #-[ 編集]
蔵王ですか。それじゃしゃーないね。

若干待ってました( ´∀`)

また明日か明後日に改めてあいませう。
2005/10/26(水) 22:34:59 | URL | じ○(今からバイトだヒャホーイ) #-[ 編集]
お疲れ~。ご苦労様会を開こう。あのメンバーで。ドンキーで。
あっ、CDありがとね。なんかとっても懐かしい感じがするのはなぜだろう…。
2005/10/27(木) 13:41:38 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
ご苦労様会ついでに

皆で俺の今後の生活などを模索してくれると

うれしいよね
2005/10/27(木) 17:33:39 | URL | じ○(来年も阪神を応援します) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
