去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちかというと温泉よりも猫がメインになってしまったけどかわいかったから別にいいや
2007年10月19日 (金) | 編集 |
というわけで一週間前に温泉に行って泊まってきました。
田沢湖の水沢温泉郷というところです。
想像していたのより500倍はキレイな部屋でいいところでしたね。
僕が想像してたのは昭和40年代位の映画に出てきそうな雰囲気のものだったので。
温泉も趣があり、こう、『湯治場』って感じでステキでした。
温泉の匂いが染み付いて暫くとれないくらい浸かってきました。
酒も呑みすぎてちょっと具合悪くなったりもしました。
田沢湖ビールは中々のモンでした。
二日目には田沢湖を一周してみたりもしました。
予想以上に大きくて途中でうっすらと後悔もしましたが、まあやってよかったです。

二日間通してずっと天気が良かったのもステキでした。
そして何よりステキだったのは、田沢湖付近の食堂みたいなところに住み着いてる子猫ちゃんたちとフガフガできたことです。
一応念のために書いておきますが、本物の猫です。動物の。
半年前から住み着いてるとの事なんですが、もうね、すっげえ可愛いんですよ。あいくるしいんですよ。
ぶっちゃけウチの猫より人懐っこくて、近くに座ると膝の上に乗っかってきたりするんですよ。
そんで僕の顔を見ながらね、鳴くんですよ、愛らしい声で。
そんなんされたらもうね、牛乳をダッシュで買ってきますさ。
んでまた牛乳を飲む仕草も可愛いんだコレが。
猫好きには最高の一日になりました。

温泉好きかつ猫好きなら行ってみる価値は十分あると思います。
何より素泊まりならすごく安いしね。
不満らしい不満は僕は見当たりませんでした。
多分また行きます。
そして今からも繋温泉は湖山荘に行ってきます。
だって休みだし天気はいいしさ。行くしかないっしょー。

以下、珍しく写真でも。件の猫さんです。

071012_1630~0001.jpg


071013_1343~0001.jpg


071013_1110~0002.jpg


コメント
この記事へのコメント
にゃー!!!

結局勇気出して行ったんれふね☆
ほーら、怖くない怖くない
2007/10/24(水) 20:31:55 | URL | ますん #-[ 編集]
紅葉にはまだまだ早かったがよいとこだった。
いいぞー、温泉は。
あと猫も。
2007/10/25(木) 17:17:41 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
