去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

@スプリンターズS2007
2007年10月02日 (火) | 編集 |
久々の更新が競馬というのもアレなんですが気にしない事にします。
多分明日また書くと思うんで。多分。きっと。

ひっさびさに予想がバシッと決まりました。
もう見事に三連複的中しまんた。
最後の最後でアイルラヴァゲインの中山適性に気がついて助かりました。
スズカフェニックスは帰厩遅れが、アグネスラズベリは夏競馬の疲れが気になってそれぞれ切り。
クーヴェルチュールは一応買いましたがちょっと期待外れでした。
中山が合わないのか?

アストンマーチャン、サンアディユは強かったですね。
これからのスプリント界を引っ張っていって欲しいです。
各紙で書いてましたが、桜花賞終わった時点で
「この馬はスプリント路線で行く」
と決めた陣営の決断は大成功でしたね。
してやったり、って感じでしょうか。

そして中舘騎手もやりましたね。
94年のヒシアマゾン以来で勝ったエリザベス女王杯以来のG1勝利だそうです。
小学生の頃に触ったダビスタⅢで超強かった思い出がありますがそれは置いといて。
カッチーといい、今年は何かそういう年なのでしょうか。
今後もドラマが生まれそうな気がします。

そしてその後、盛岡のメインレースに、
な、な、なんとホッカイドウ競馬の英雄コスモバルクが参戦しました。
結果は当然とも言える圧勝。
レベルの違いを感じたと同時に、生でコスモバルクそして五十嵐騎手を見れたことに感動しました。
今後は天皇賞・秋に進むようです。
ぜひとも頑張ってほしいが…メジャーとかリキシオーとかなぁ…。

とりあえず秋競馬第一戦を勝利で飾れてよかったっす。
来週もバシッと決めたいですね。

来週は我が盛岡での『マイルチャンピオンシップ・南部杯』です。

でも、まあ…ブルーコンコルドとサンライズバッカスで決まりかなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
ケーキ!
2007/10/02(火) 23:11:46 | URL | ますん #-[ 編集]
じゃあお酌でもしてもらおうかなぁぁぁぁ

これじゃセクハラか。
2007/10/04(木) 16:40:05 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
