去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

「追い込まれると強い」って奴は大抵普段怠けてるだけ
2005年10月22日 (土) | 編集 |
気づけば一週間近くほったらかしですね。
まあ試験前なんでしゃーないっちゃしゃーないですが。
だらだらと近況でも書いて、サッサと図書館行ってきます。

・服と帽子とベルトを購入。帰ってから服が買った服が縦縞ばかりな事に気づき、愕然。

・映画『私の頭の中の消しゴム』を英語にすると『Eraser in my head』。
『Omoide in my head』みたいでとても愉快。

・the pillowsはやっぱりステキ。トリビュート盤『SYNCHRONIZED ROCKERS』もステキ。

・「女三人集まるとかしましい」ってホントだなと思った。テンション高いっすねー。
三人ともいつまでもそのテンションをキープし続けてください。ボクハ コレッポッチモ ヒイテマセンノデ。

・ネジさんからメシを奢って貰う。アンタは本当男前だよ。一生ついてくよ。
まあ、メシ奢ってくれる人には全員に言ってるんですが(ぁ
感謝してもし足りない。俺頑張ります。

・夢見まくり。脳が休んでいないのは誰の目にも明らか。

・じゃじゃ麺(知らん人は盛岡特有の麺料理と思ってください)が喰いたい。天一のラーメンも喰いたい。
何より、酒が呑みたい。呑まれたい。雰囲気にも呑まれたい。

・的中馬券の換金に行ってない為、徐々に財布が圧迫される。

・体重減。現在51kg。

・髪を切った。脱モジャモジャ。でも何か口からトランプ出す人に似てる気がした。

そんな1週間。
多分次に書くのは試験終了後。
その日までしばしサヨナラ。Sa Yo Na Ra。

コメント
この記事へのコメント
じゃじゃ麺と、天一と地獄ラーメンを食べに行こう。わくわく。
2005/10/27(木) 13:44:46 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
すげえ行きたいけど実際

車が無いとどうしようもないよね。

出してくれる方いないかしらねえ。
2005/10/27(木) 17:36:23 | URL | じ○(寒くなってきますた) #-[ 編集]
じゃぁ、車出してくれそうな人を探そう。誰だ?
2005/10/31(月) 20:51:35 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
誰だろうねえ。ネジさんあたりかな。
後は某キーボードの方かまっしゅさんか。
てか誰でも誘えば連れてってくれる気がする。
2005/11/02(水) 05:07:40 | URL | じ○(原付封印間近) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
