去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トム・ヨークのソロアルバムを聞きながら寝たら今のとこ100%の確立で悪夢を見ていますがコレは単なる偶然ですか?それとも・・・?
2007年08月21日 (火) | 編集 |
タイトルは三日前から昨日までの出来事であります。
三回聞きながら寝てその三回とも悪夢を見ました。
内容的にはSAWみたいなCUBEみたいな13日の金曜日みたいなそんな感じのホラーかつサスペンスなモンでした。
特に暑くもなかったのに起きたら汗ビッチャビチャでした。
全体的に不穏な雰囲気が漂っていて凄く好きなのですが、
とりあえず寝る前とあと部屋を暗くしては聞けません。
下手な三流ホラー映画より怖いかもしれません。


ここ2週間ちょいで色々あったようで特に何もありませんでしたね。
主な出来事と言えば、
・結局さんさは偶然帰って来てたたけさんと酒を呑みながら見る事に
・とてもキレイなお姉さん方(言い過ぎた…)とビヤガーデンにてビヤーを嗜む
・甲子園の締まった試合の多さに大興奮
・生まれてこの方体験した事のない暑さで体調を崩す
・海に行くはずが何故か競馬場に行く事に
・『どんと晴れ』の影響かいつも行くじゃじゃ麺屋に長蛇の列が出来ていて凹む
・いつものメンツとブッチャーにて焼肉を喰らう
くらいですかね。
まあ特に差し障りも無い平凡な生活を送っておりました。
合間にギターを弾いたりDSの『ゼルダの伝説』をやったりもしてました。
PSPのパワプロを買って「あ、コレなんか違うな」と思って三日後に売ったりもしました。


そして気づけば夏らしい事は一切何もしてませんね。
海にもプールにすら行ってませんし、西瓜も喰ってないし、花火も見てません。
ただ、甲子園はほぼ毎日見てましたが。
上にも書きましたが、今年はワンサイドになる試合が少なくて面白かったです。
我が岩手代表の花巻東も実にいい試合だったと思います。
勝てればなお良かったですが。
そして今日の第一試合もすげえ面白かったですね。
あと一歩及ばなかったものの、常葉の追い上げはこれ以上ないほどドラマチックでした。
明日の決勝も楽しみです。


今年も定禅寺ジャズフェスに行く事にしました。
キョウ氏にはまたまたまたお世話になります。
あの町全体が音楽で包まれているような空気が実に楽しみです。
その中で浴びるほど呑むビヤーも楽しみです。
そして酩酊状態で聞く質の高い音楽も楽しみです。
そして氏のアパートの近くの定食屋のドテ煮込みも楽しみです。
誰かに会えたら愉快ですね。
会えなくても愉快な事はこの上ありませんがね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
甲子園アツイねぇ!佐賀北はすごいわぁ!佐賀商以来のミラクルじゃないのか!松商と熊工以来の夏、公立校の決勝進出じゃないかな。 あとここ15年で開幕戦勝ったチームが12校だかベスト8にいって、そのうち7校がベスト4で、優勝したのが何を隠そう佐賀商らしいっすよ!いやあ明日楽しみだわ!    
あーあと私明日から一週間ばかし帰省するので時間が合えば是非!
2007/08/22(水) 00:11:18 | URL | クールK #-[ 編集]
結局あの後呑みすぎて公園で野宿しました。
蚊には刺されたけど人に刺されなかったしお金も盗られてなかったので良しとします。
冬なら死んでたかもね。
そうでないかもね。
2007/09/06(木) 20:49:17 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
