去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑くて寝れないので『色々羅列しているうちに眠くなるだろう』作戦を発動するものの見事に空振りでもうどうしよう眠いのに眠れないって何だよチックショウあの(以下略
2007年08月03日 (金) | 編集 |
暑いですね。
何をどうしていいかわからないほど暑いですね。
おかげ様で休みだから夜の為に寝てなきゃないのに全く眠れません。
とはいってもやる事と言ったらビヤーを呑んだり『スシ王子』を見る程度ですが。
あれいいですよね、今年の流行語になりませんかね。

「お前なんか、握ってやる!!!」

さんさもこのままだとつつがなく終わりそうですね。
見に行けなくも無いですが、
『独りで露店のビヤー呑んでさんさを眺めつつ寂しげに帰宅』
という悲しすぎる情景がありありと浮かぶので考え中です。
多分行くけど。


夏に聞く歌って個人によって大分違いますよね。
ハワイアンな感じが好きな人もいればジャズを聴く方もボッサな人もいらっしゃいますね。
僕はアイモカワラズR.O.C.K三昧です。
たまに歌謡曲も聴きますけど。
そんな中聞きまくってるのは以下の諸々。

・ZAZEN BOYS / ZAZEN BOYS Ⅱ

全部スキですが中でも『黒い下着』は名曲ですね。危うく危険な妄想をしてしまうほど好きです。
皆さん是非黒い下着を着用するべきですよ。夏だし。黒い水着でもいいから。頼むから。払うから。
個人的には『Ⅱ』は夏向きなアルバムだと思います。
新作はまだかしら。

・HUSKING BEE / PUT ON FRESH PAINT

ブラフマンがトリビュートで歌った『SUN MYSELF』がたまらなくいいです。
ハスキンの中では一番好きなアルバムです。
そういやライブ見たのも暑い日だったなぁ。

・MO'SOME TONEBENDER / SUPER NICE

暑くて寝れない日は電気ギターのアンプの目盛りをぜーんぶMAXにして、
指血だらけになるまでこねくり回すのが安眠への近道なのかもしれません。
直後にシャワー浴びないと大変な事になるので気をつけて下さい。

「夏の暑い日にはこんなんがいいよ」って曲やアルバムがあったら是非教えて下さい。
そういえば名前は忘れましたがイベントで盛岡にOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND来ますね。
超見に行きたいですね。
彼らの曲も夏にはピッタリだと思います。


マニアックな話ですみませんが、『スパロボW』終了。
二回目プレイはする気が起こらず。
主人公の機体が強すぎると逆にやる気が失せますね。
このシリーズはプレイしてきましたが史上最も強いのではないでしょうか。
終盤とはいえHPと装甲は戦艦、サイズがでかいわりによく避ける、6人乗り、射程長いし威力高すぎ。
『IMPACT』までは行かないにしても、もう少し極端な感じでよかったのではないかな、と。
接近戦タイプなのか遠距離タイプなのか最後までわかりづらかったし。
そして、SEEDはもういいです。
アムロ見たいアムロ。


なんにせよ今はもう寝なきゃ体がもたないんですが、
いかんせん暑さもピークに達そうかという時間帯ですね。
32度だか34度だかもう知りませんが、ホントッ勘弁して下さいですね。
夜は夜でまた蒸しますしね。
安眠できませんね。
安眠棒で誰か思いっきりぶん殴ってくれませんかね。
そのまま三日ぐらい目を覚まさないくらい強めに。
じゃなきゃあとてもじゃないけど眠れませんて本当に。
しかし岩手でこれなら関東や関西はどうなってるのか…。
考えると怖すぎるのでやめときますが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
12日行くんですかー?
行きたいけど行けないよーーーう

安眠棒とクレイジーデイズなんとかなんとか歌いたーい
林檎ちゃんのとこ歌いたーいカラオケ行こー?
って話にならなかったですっけ?(その昔)
2007/08/06(月) 00:57:31 | URL | ますん #-[ 編集]
僕も行きたいけど行けなさそうです。
しくじりました。何かと。

そんな話もあったけど「ああこれが社交辞(以下略」とか捻くれて思った…わけではなく。
まあ機会があったら行きたいよねとだけ言っときます。
いや寧ろ行きたい。
2007/08/08(水) 17:42:35 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
