去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

『酒は百薬の長』を本気で信じる男、それが僕です。「しかし一人もいいけど誰か誘えば良かったかなやっぱ」とか思うのも僕です。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
はい、ケータイを新しく変えまして、PCサイトビューワーなど使えるようになりまして。
おかげさんでこうして飲み屋で一人呑みながら更新出来る訳ですよ。
技術の進歩ってーのは素晴らしいですね。ホントに。

今日は休みなのでヒロト君とシノハラ君のバンドのライブを見に行きまして。
さわやかでしたね。懐かしのさわやか三組くらいさわやかでしたね。
隣にいた方は「さわやかすぎて眩しいよ」と言っていたくらいですからね。
また機会があれば行こうと思ってます。『エレベーター』と『お気に入りのリストバンド(うろ覚え)』が好きでした。

さて、今は近所の『BRUT』と言う店でタコのポン酢がけとレバ刺しで呑んでます。
呑んでるのはビヤー…はビヤーでも多少高い外国ビヤーです。
これがね、美味いんですよマジで。ギネスとキルケニーって銘柄なんですが、もうハンパない。
他の人がたくさん居るのに「っカー!!」とか言いたくなるくらい美味いんです。

普段ケチな僕ですが事酒を呑む事に関しては金を惜しみません。
こないだやってた『必殺仕事人2007』の松岡君じゃあありませんが、
『酒を呑む機会が少ないからじゃあせめて少しでも良いモノを』となる訳ですよ。
今は週一か二でしか酒呑めないすからね。さすがに夜勤明けで朝から酒は呑めないです。まだ。

『酒を呑むしか楽しみが無い』とかぼやく人がいますが、いいじゃないですか。
酒を美味く呑めればもうそれで幸せなんですよきっと。人生なんて。知らんけどね。

色々言いたい事があったような気もしますが、ここらでお開きにしませう。
最後に、最近のお気に入りは『ピンクレディー』です。

コメント
この記事へのコメント
ベアレンだかっつー地ビールは飲むのかね?あれは旨かった
2007/07/21(土) 15:07:46 | URL | クールK #-[ 編集]
先日は休みの日にわざわざありがとうございました!

また8月19日にライブがあるんで、よかったら来てください!
2007/07/25(水) 17:53:23 | URL | 蕊遍 #JalddpaA[ 編集]
>クールK

飲むね。うまいね。美味い。
世界の各種ビヤーをもっと飲んでみたいね。

>蕊遍

いやいや、ヒマだったから丁度よかった。
行けそうならまた行きますので。
2007/07/26(木) 17:26:37 | URL | じん #-[ 編集]
この夏 貴様とビヤーを飲みたい
2007/07/27(金) 23:48:13 | URL | JOE #Gunbb4dY[ 編集]
飲みたいすね。腹はちきれるまで飲みたいすね。
アル中一歩手前ぐらいになるまで飲みたいすね。
2007/07/31(火) 19:42:13 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
