去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜遅くに書いたラブレターと酒飲みながら書いたブログは大抵後日赤面するようなデキになることが多い。特にラブレター。「キミはあの宇宙よりも黒い僕の心の中で光る太陽だ」みたいな。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
日曜にnaoさんとメシ喰いに行ったんですが、良い事を言ってましたね。

「普段あんまりたいしたの喰ってないから、休日くらいはうまいモン喰わなきゃダメだよね」

確かにその通りかなと。
僕なんかは単純ですからうまいモン喰えば大抵の事は水に流しますからね。
最近はそこに酒なんか入ったらもうほぼ全ての事を許しますね。
気分はもうシャカですね。ほら、僕乙女座ですから。
意味がわからない人は漫画に詳しい人に聞くか自分で調べて下さい。
ああ梅酒が美味い(1杯目)。

まあそれはともかく、要は休みの日ぐらいうまいモン喰わなきゃイカン、と。
高いモンでも安いモンでもいい。
でも普段喰えないような高めのモンならなおいい。
お店に行ってもいいし自分で作ってもいい、勿論買ってきたものでもいい。
友達と食べてもいいし勿論一人でもいい。
食は『明日への活力』なのですよ奥さん。

そんなわけで早速じゃじゃ麺の大盛りを食べてきたわけなんですが、
「平日に休みでしかも友達が居ない」という僕にとんでもない閃きが。

誰かに会わない⇒臭いものを大量摂取してもOK⇒ニンニク喰い放題

「じゃじゃ麺にニンニクを入れないと喰った気がしない。」
「『美味しんぼ』と『味いちもんめ』を読んでからカツオの刺身はニンニクと共に喰らう。」
「っていうかキムチって美味しいですよね。」
というニンニク大好き人間の僕としては、まさに今日はうってつけの日じゃないか、と。
早速実行してきました。
隣の人が顔をしかめるくらいの量のニンニクを大量導入しました。
この味がまた格別でした。
『ノーガーリック、ノーじゃじゃ麺』という言葉を思い浮かべる程に。

皆さんも真似しないほうがいいとは思いますが、
真似できる方は絶対したほうがいいです。
臭くてもいいじゃあないか、どうせ誰にもあわねーんだもの。
野良犬でいいじゃあないか。

ああ梅酒が美味い(5杯目)。
まらこんらじかんらのに。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
じゃじゃ麺食いたいなあ!まあキュウリ入ってんのがネックだけどね俺は。俺はじゃじゃ麺にそんな詳しくないけどぱんだのやつは旨かった!
まあ前の日記のコメントだけど、宮古は厳しいだろうなあ。天下の区界峠を攻略しなきゃいけないからなあ!まあ花巻なら行けんじゃない。沼宮内より5キロくらい遠い感じだから。
2007/07/12(木) 21:41:12 | URL | クールK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
