去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中学生や高校生の頃はこういう話ばかりしていた気がしますがこれが所謂一つの若さゆえの過ちでしょうか
2007年06月01日 (金) | 編集 |
先日ちょーあんさんやよーめーさんなんかとメシを喰う機会があったんですが、
DVD返しに行くから早めに帰ると言ったら光の速さでエロビデオ扱いされました。
何ですか、僕がX-MEN借りちゃダメですか、と。
僕がスパイダーマン見ちゃダメですか、と。
「オマエはX-MENじゃなく○○○-MENみたいなパクリAVがお似合いさ」
とかなんかそんなんですか?
全く失礼しちゃいますよね。
そんなもん借りたら寧ろ自分から言うわ。
(以下自主規制

というところでフッと思い出したんですが、
パクリAVと言えば昔『パイパニック』ってのがありましたね。
僕はコレも元になった方も見てはいませんが、確かパッケージからダメな臭いはプンプンしてましたね。
死臭が漂ってましたね。
見た事ある人いたら感想を是非聞いてみたいものです。

なんてことを考えてたら、頭の中に嫌なタイプの閃きが走りまして。
これ多分出たらそこそこウケるんじゃないかみたいなパクリAV。
題しまして『パイオーツ・オブ・カリビアン』。
内容は海賊の格好をしたりしなかったりするカリビアンな美女とどうこうしたりなったり、みたいな。
寧ろコレもうあるんじゃないかな、TSUTAYAとかエムズとか行けば。
もしあったら是非僕にご一報をお願いします。
いややっぱいいや。多分無いし。
しかし我ながらくっだらねえ事考えたなあ。
さあ風呂に行った後梅酒と生鰹で一杯やりますか。


音楽の話でも少し。
キッカケはARABAKIとケロロ軍曹なんですが、
今僕の中でPOLYSICSがキてますね。
個人的にこういう声とピコピコした電子音は好きなんですよね。
もうちょい早く目覚めてればこないだのライブにも行ったんだけどなぁ。
あとは何度でも言いますthe pillowsを聞け、と。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
パクリAVは結構ひどいものがたくさんありますからね…「ヤリック」というのを見つけたことがあります。

パクリAVではないのですが、中学の時の友人が持ってた洋モノAVのタイトルが「ベルリンでぺろりん」というモノでした。これも明らかに死臭が漂ってると思います。
2007/06/02(土) 02:52:25 | URL | miya #-[ 編集]
俺の友達が「ヤリック」見たらしいよ。
阿部寛と仲間由紀恵のような格好の俳優(決して似ているわけではない)が出てくるらしい。
「マゾリックス」っていうのもあったとか。
昔ファミ通に載ってたけど、「女児の奇妙な体験」っていうのもあったらしい。
これはヒドイ。
2007/06/02(土) 06:32:08 | URL | ささき #-[ 編集]
ぎゃはははは!パイオーツオブ…かあ!さすがっすね、パイオツって単語がすんなりでてくるあたりさすがに盛り北のロベカルですな。
2007/06/02(土) 18:11:29 | URL | gao #-[ 編集]
>miyaくん

『ヤリック』は確かゲオのまあまあ目立つとこに置いてあった気が。
『ベルリンでぺろりん』いいね。
一瞬だけ見て速攻でゴミ箱にダンクしたくなりそうな。

>ささき

まあ大体そんな感じかなとは思ってたが。
結局アレはモザイクが発生するような作品なのかねえ?
『女児の~』はもうアレだな、死刑になればいいな。
それを見て興奮するような人は。

>松っちゃん

その単語を初対面の僕のトモダチの車の中で大声で言った人は誰だったっけかなああああああああ

あと佐藤(仮)がアナタのリバース事件を聞いて耳を疑ってたよ
2007/06/02(土) 18:38:36 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
