去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

遺伝子レベルのせいにしなきゃやってられない気がしないでもないがそんなことするとマジで今後に希望が持てなくなるのでやっぱやめた。
2007年05月16日 (水) | 編集 |
もう遺伝子レベルの話になってきますが、
我が家にはアレか、異性を惹きつけるナニカが欠落してるんじゃねえのかと。
男子に限り。

先日姉が結婚したってのはここに書いたんですが、
実は昨晩従姉妹が結婚を前提にしてるとかしてないとかっていう彼氏を連れて、
我が家に来たらしいんですよ。
僕はその時熟睡してましたけども。
オカンの話によると『イケメンだし性格も申し分ない』と言う事で、
まあオカンがそういうならそうなのでしょう。
若干『イケメン』と発言したこと自体にイラッとしたりもしますがそれはそれで。

んでこういう話があると必ずね、僕と兄に矛先が向けられるんですよ。
「あんたたちもいい加減女の一人や二人連れて来なさいよニヤニヤ(・∀・)」
みたいなね。
変な重圧が来るんですよもうビンッビンに感じ取れるんですよ。
こっちゃ連れてきたくても相手が見つからねえんだよおおおおお!
誰か、誰か助けて下さあああああああいいいいい!
兄の事は知らんけど僕は本当に何もないんだよおおおおおお!

まあ最後のは(若干)冗談としても、
今年は喜ばしい事が多そうで何よりです。
僕自身に喜ばしい事が起こるかは定かではないっていうか多分無いと思いますが。

あー花粉きっついわー。
あと『ケロロ軍曹』返してこなきゃ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 21:20:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
