去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

わかっちゃいるけど借りちゃうんですよね、安いとね。『借りる』の部分が『買う』になる人もよくわかりますよその気持ち。
2007年05月08日 (火) | 編集 |
いやいやいやいや、まいったね一週間ぶりですね。
皆さんはご無事そうでなによりです。
楽しそうな黄金週間を過ごしていたみたいですね。
そんな中、僕はと言えば某エムズビデオの策略にがんじがらめの卍固めを存分にくらってました。

一応説明すると、アソコは毎月第一・三火曜日はビデオとDVDが100円になるんですよ。
んでここで出てくるのが、以前ハマったと書いた『ケロロ軍曹』。
店員さんとかチビッ子がちょっと引くくらいの本数を一気に借りまして。
上限が一人10本まででうち8本が『ケロロ軍曹』という借り方はオトナとしてどうなのか本当に。
ええしっかり見させてもらいましたけどね。笑って笑って最後はホロリとしましたけどね。

他にはコウやnao等中学時代の友人たちと『ブッチャー軒』に焼肉をしこたま喰らいに行ったり、
見知った車を見つけて寄ったパチ屋でコウが引くほど玉を出してたり、
敦規っつぁんはじめ高校の野球部の連中と飲んだり、
その晩見事に風邪を引いたりと、
最後以外はまあボチボチ楽しい黄金週間でした。

『ビデオやDVDはいくら安くても限度一杯まで借りると必ず最後にシワ寄せが来る』
という事を最後にお伝えして締めたいと思います。
皆やったことあるでしょコレ。
結局「あーもうコレ次借りっからいいやもおおおおお」とかなるはずだって絶対。
さ、返しに行くか。


the pillowsの最新アルバム『Wake up ! Wake up ! Wake up !』が相当ヤバイですね。
特に『スケアクロウ』は僕の中では『ストレンジカメレオン』に並ぶ勢いですよ。
是非聞いてみて下さいな。

コメント
この記事へのコメント
ブッチャーは火曜日に行ったのかな?あの時おさそいがきたんだけど、大学のゼミでどうしても無理だったんだよね。アレはホントに行きたかったよ~
2007/05/08(火) 21:33:41 | URL | がむぽん #-[ 編集]
うわあちょっとひくぐらい借りたのかよ!さすがっすねえ。  野球部で飲んだんだなあ。楽しそうっすねえ。  私もまたブッチャー行きたいっす
2007/05/08(火) 21:59:13 | URL | クール #-[ 編集]
あの呑みはG.W.中の唯一のイベントでした。
あとはぐーたら、ひきこもり。
2007/05/09(水) 23:23:01 | URL | 敦規 #-[ 編集]
>がむぽん

本当これんで残念だったね。
次は是非ご一緒したいっす。
しかしその『次』が何時になることやら…。

>クールK

一応一緒にロカビリーのCDも借りたけど、
あの店で多分『ケロロ』とか言うあだ名付けられてるに違いない。
帰ってきたらいつでもブッチャーに招待するからご一報を。

>敦規

でもこっちも似たようなもんだよ。
休みだからって無理矢理何かをする必要もないわけだしね。
あと↑の名前の読み方が未だにわからないという事をカミングアウトします
2007/05/10(木) 18:04:10 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
