fc2ブログ
去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
音楽フェス参加は初めてなので非常にドキドキしますがそのドキドキがとても快かったりするそれまさに開戦前夜のアノ感じ
2007年04月19日 (木) | 編集 |
色々悩んだ末にARABAKI行く事にしました。

タイムテーブル見て悩むのがこんなに楽しいものだとは思わんかった。

二日目はともかく一日目は朝からビールで臨みたいと思います。

ポリスに世話にならない程度の。

今から気分は修学旅行前の中学生or高校生ですよ。

あと当日はやはりTシャツだと寒いのかしら。

でもすぐアッツくなるから大丈夫なのかしら。

盛岡-仙台間の暇つぶしはPSPかそれともDSかはたまたGBAの真・女神転生かしら。

二日間宿を提供してもらうキョウには何を奢ればいいのかしら。

とりあえず筋トレしつつ自分の部屋を左回りにグルグル回りながら待ちたいと思います。

天皇賞・春が見れないのが心残りといえば心残りですが。

やっべワクワクしてきた。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
あたし悩みに悩んだ挙句クロマニよりUAかも…
しかしまだ悩ませて。
2007/04/20(金) 00:09:49 | URL | ますn #-[ 編集]
いやホント悩むねえ。
一日目のTOKYO NO.1 SOUL SETとバンアパのとことか、
二日目のHAWAIIAN 6と浅井健一とTHE BACK HORNのとことかどうしろと。
自分が三人位に分裂できればいいのに。
2007/04/21(土) 22:06:59 | URL | じん #-[ 編集]
うわあ行くんだなあ!俺はそのイベント自体をよくしらなかった!まさか仙台界隈でやるとわ! 浅井健一とかなかなか刺激的な人出るんだなあ
2007/04/21(土) 23:45:33 | URL | gao #-[ 編集]
その浅井氏をHAWAIIAN6を見たいが為にスルーしようとする僕はオロカ者ですかね。
楽しみだああ楽しみだよ先生。
実習始まってこっち帰ってきて時間取れたらメシでも行きましょう。
2007/04/24(火) 10:21:53 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック