去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

軍曹って聞くとどうしても映画『ユニバーサル・ソルジャー』を思い出してしまうのは僕だけでしょうか。ヴァン・ダムですよヴァン・ダム。
2007年04月04日 (水) | 編集 |
どーもー、最近ハマったモノは『ケロロ軍曹』で、好きなキャラはギロロ伍長ですjinです。
いやいやいや、僕もね、最初はね、敬遠してたんですよ?
「どうせ子供もしくは大きなおともだちに向けた何かそんな感じのだべ?」
みたいな感じで。もう全くの興味ゼロですよ。
ある日、映画化のタイアップ企画の一部としてお店に1~14巻が入ってきたんですよ。
んでマガジンもサンデーもSPA!も読んじゃったから、
しょうがねえなくらいの気持ちで試しに読んでみたんですが。
したらまああああああ、面白いんですよねコレが。
んであんまり面白いからエムズとかGEOとかでDVD借りてくる始末ですよ。
主題歌も覚えちゃって口ずさむていたらくですよ。
GEOでは危うくガンプラも買いかけてしまいましたよ。買わなかったけど。
ただ、いい大人がケロロ軍曹の面白さを語るのも見ていて気持ちの良いモノでは無いと思うので、
この辺で止めておきます。


がむぽんの日記に「モテぢから検定」だかなんだかそんなんのサイトがあったので、
よっしゃいっちょやって見るかとばかりに手を出してみたんですが。
コレが44/100点という
「え、赤点?いや、ちょ、先生お願いしますって!
ココとかもう半分以上合ってるでしょ?ねえ、先生ってばああああああ」
みたいな結果でした。
まあね、一応トップに「辛口採点ですよ♪」みたいな注意書きはあったんですが、
こういうの見るとただただ純粋に凹みますよね。凹めますよね。
結果のページは消しちゃいましたが、ファッションとポジティブ度が星一つでした(他三項目は各3,4,4)。
どっちも覚悟してましたけどね。
じゃあ何か僕はファッション誌とか読み漁って服屋に足しげく通ってかつ根拠も無いポジティブさを前面に出せばもてるとでも言うのかナメンナこの野郎表出ますかそれとも公園行こうかあああああ?
そしてまた総評ではね、
「全体的には『まだ』普通の人に入るので(以下略」とか書いてるんですが
オイコレフォローになってんのかコレどうなんだコレちょっとさああ。
もうじゃあ普通じゃなくていいよもう。
コレ作った奴、シね!風邪引け!突き指しろ!足の小指を箪笥にぶつけててしまええええええ!
皆さんもやってみればいいと思います。

コメント
この記事へのコメント
オレは軍曹といえば思いつくのは「フルメタルジャケット」のハートマン軍曹かな。あそこまでエロイ言葉が飛び飛びだと嫌でもインパクトに残るもんだよ。

確かにケロロ軍曹は面白いよね。とはいうものの、1巻から12巻まで単行本を買ったものの、自分的にグダグダ感を感じて、全部売り飛ばしちゃったけどね。

どうでも良いけど、「モテぢから検定」って辛口採点だったのか・・・
2007/04/04(水) 19:22:56 | URL | がむぽん #pYrWfDco[ 編集]
『フルメタルジャケット』は戦争映画だっけ?
恐らく知らん作品なので共有できない申し訳ない。

確かにグダグダ感はあるもののDVDを借りる手が止まりません。
主題歌も歌えちゃうのは22としてダメな部類に入ると思うんですがどうか。

そしてあのサイトは潰れちまえ(ぁ
2007/04/07(土) 14:05:04 | URL | じん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/08(日) 12:11:09 | | #[ 編集]
アイドルって…。
このモテ男かつ人気者め!
半分くらい分けて欲しかったりしますがやっぱ別にいいです。

あとハスキンのトリビュートヤバいっすね。
2007/04/09(月) 17:45:27 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
