去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さあこれから僕は本格的に人生をサボるわけには行かなくなってきたなー姉のためにも僕を『トモダチ』と言ってくれる人のためにも
2007年03月19日 (月) | 編集 |
先週の土曜日に姉の結婚式が催されまして。
実に幸せそうな姉の姿を見ると僕まで幸せな気分になれました。
二人に共通して言えるのは、
実に素晴らしい友人や同僚に恵まれ、
かつその全ての人たちに本当に好かれているという事です。
ちょっと見てて羨ましくなるくらいでしたから。
そして完徹明けだからか「僕が結婚式やったら何人来てくれるのかな…」なんて事も考えたりしました。
まだ相手もみつからないのにね。
うるせえハゲ。

僕は東方一のシャイなので家族や本人の前では言いませんが、
姉は心から自慢でき、心から尊敬できる人です。
そして僕の人生の目標にしてる人でもあります。
そんな人にさ、「貴方たち(兄と僕を指す)は私の誇りです」って言われたらさぁ。
これからの人生まだまだサボるわけにゃあ行かんよねえ。
金は無くとも心がでっかい人間になりたいもんだ。

どうか、どうか幸せになって下さい。



さて、その後M岡K高時代の野球部の方々と会うことになりまして。
酒を呑める状態で参加できるのはかなり久しぶりなので、
ちょっとウキウキしながら待ち合わせ場所に早めに(!)行ったんですが。

まあ、これが来ないんだわ。

電話はあったものの、寒空の中30分以上待たされた時は本当に帰ろうと思いました。
だって結婚式の最中は延々とカメラマンいやキャメラマンになってたから休む暇は無いし、
15時だかで終わる予定が17時くらいまでかかったので18時半の待ち合わせだから10分しか寝れなかったし、
さみーわねみーわでもうグズグズになりましたよ。
例えるならその時の僕の心はもうハチの巣ですよ。穴だらけで今にも朽ち果てそうでしたよ。
まあ無事に合えましたが。

それぞれ事情があったり連絡が取れなかったりで、結局6人しか集まれなかったです。
皆見た目は多少変わってましたが中身はほぼ変わってなかったですね。
思い出話や今後の進路の話や女の子を紹介してくれ的な話から○○○な話まで、
実に多彩かつ楽しい話題でおおいに盛り上がりました。
これからは会う機会もぐっと減ってしまうんだろうけど、
願わくばこれからも皆無事かつ幸せならいいなぁ。
結婚式の後だけに余計そんな事を考えてしまいました。
その後は二次会で爆睡したりMランドのカラオケに行って当時流行った歌などを歌いまくりました。

この日は恐らく人生の中でベスト10に入るほどの楽しい一日でした。
次は今回来れなかったヤツラに会えればいいなぁ。
そしてその時はまた馬鹿話に花を咲かせて腹の底から笑えれば、
それこそが幸せなんでしょうね、きっと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お姉さんのご結婚、ほんとうにおめでとうございますi-189
実は、jin@さんのお姉さんの結婚式の2週間ほど前に、私のいとこも結婚式を挙げまして。
感情を移入しまくりながらこの記事を読みました(笑)
自分の大好きな人の門出は、心から祝いたくなるものですよね。
どうかお姉さん夫婦が末永く幸せでありますように(^人^)i-178
2007/03/19(月) 21:25:25 | URL | ヴィーナス #-[ 編集]
お姉さまのご結婚、おめでとうございます。

jin@さんが結婚されたら、是非とも式には押し掛けますよ。
当然5次会まで行きますです、はい。
2007/03/20(火) 16:53:56 | URL | alaya #qr4Bk/X6[ 編集]
姉さん結婚かあ!すばらしい。おめでとう! あなたの結婚式には私を呼ぶように。司会でもなんでもやっちゃいますよ!まあ多分ぐだぐだになるだろーけど。
いやあしかしなかなかいい話だなあ!なんかワーストの10巻の最後を思い出しちゃったなあ。  気になるのはタッキーが来たのか否かってとこだが。
2007/03/21(水) 15:36:03 | URL | gao #-[ 編集]
>ビーナスライン(て言う馬がいる)

そいつは奇遇だね。奇遇?
「結婚は人生の墓場」って言葉を吐く馬鹿もいるけど、
そんな言葉1ミリたりとも出てきやしなかったね。
『人は幸せを求める為に生きていくんだ』的な歌も、
今ならスンナリ受け止められる気がしないでもないね。
じゃあ僕もアナタのいとこ夫妻の幸せを祈らせていただきます。

>阿頼耶識(俗に言うエイトセンシズ)

その言葉。
嬉しいねえ、嬉しいよ。
ただ僕は5次会だと多分に寝てるか吐いてるか死んでる可能性がね。

>松っちゃん(松本)

司会は佐藤で鉄板でしょうよ。いややっぱダメかも。あれ、余興をすごく期待してます。
タッキーは女性関係についてやたらビッグマウスになってて何か面白かった。
ただカラオケで歌うのテレやがってイライラした。
そんな彼でも、大事なメンバーなんですよ。
僕らの。
2007/03/24(土) 16:28:08 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
