去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

天邪鬼というよりもはや病気の域
2005年10月15日 (土) | 編集 |
注:非常にナーバスになっております。イタイと思ったらすぐに読むのを止めたほうがよいかと思われます。

試験まであと10日を切り、いよいよ切羽詰ってまいりました。
いくら勉強しても足りない気がします。
そんでまた皆さん俺のことを買いかぶること。

先生「君がわからんかったら他の受験生も同じだって。」

そんな事無いです。
俺、そこまで賢くないです。マジで。
俺より賢い人は腐るほどいますって。

友人「英語それだけできれば大丈夫だって。」

だから買いかぶりです。
確実に俺の実力を測り損ねているよね。
アナタが思っているほどの力は俺は持ち合わせていません。

褒められると逆にテンションが下がるこの厄介な性格は、
高校辺りからずっと俺を邪魔しているようで。
いつから人を疑うようになったんだろうなぁ…。

もう万事において限界が近づいております。
気分がローギアに入りっぱなしです。
独りで誰にも言わず何処かへ行きたい…。

いや、要は温泉にゆっくり浸かりたいだけなんですけどね。
試験終わったら絶対行こう。
そして旨い物を山ほど喰う。
さらに酒をバカみたいに飲む。
独りで。

え、独りはダメなん?(´・ω・`)


ま、もう少し頑張ります。
もう暫くは生温い目で見てやって下さい。
そのうちランナーズハイになった走者のようになりますから。


大分病気がちな文章ですね。
こうして読み返すとウザイね。
自分で自分が嫌になるね。
ならないけどね。
そういえば夜に書く文章は自分のテンションが1.5倍になるらしいからね。
良くも悪くもね。
ラブレターとか夜に書くと後で読み返したときに死にたくなるらしいからね。
メールもまた然りだからね。
寧ろなったね。
どうでもいいね。
『Happy Days』でも聞いて勉強します。
大塚さんの曲じゃないよ。
JUDEだよ。
『Zhivago』の5曲目だよ。
コメント
この記事へのコメント
まぁ、なるようになるさ。応援してるぞ。
2005/10/15(土) 16:11:24 | URL | ネジ@独り酒OK #-[ 編集]
びびったわー…。
まさか見てるとは夢にも思わんかった。

とはいえ、応援ありがたく頂きます。
それを学力に還元していきたいと思います。
2005/10/15(土) 17:54:11 | URL | じ○(チャック・ベリーすげえ) #-[ 編集]
がんばってね。おれも君の英語力はおそらくすごいと感じるよ。うん。

ランナーズハイでとことん打ち込んでください。
2005/10/16(日) 03:54:27 | URL | まっしゅ #EnkH3h2Q[ 編集]
もう、やるしかない。泣いても笑っても試験は来ちゃうし。 応援してるよ。
2005/10/16(日) 09:30:20 | URL | なつ #-[ 編集]
>まっしゅさん、なつさん

応援ありがとうございます。
あと一週間、不退転の決意でイキます。
しかし自分で読み返すとかなり恥ずかしい…。
これから俺の暗黒面は皆様には極力見せないようにしていきます。
2005/10/16(日) 21:33:45 | URL | じ○(あれ、もう財布の金が無い…) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
