去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕もう幹事の人に何も文句言わない事にします一言でも言ったら殴っていいからマジでっていうくらい疲れたんですよ
2007年03月11日 (日) | 編集 |
♪シ~ニタ~イヤ~ツハ~シネェ~ シ~ニタ~イヤ~ツハ~シネェ~(挨拶)

一週間以上もほっとくと逆に書こうという気すら起きませんね。
このまま放置して消えちまっても誰にも迷惑かけないんじゃあないかとか思ってもみました。
ええ全てウソっぱちです。お久しぶりです。

実際のところ、ここ一週間事件らしい事件も起きなかったし、
コレといった出来事も無かったので必然的に更新しなくなるわけです。
大体が

仕事→ゴミ出し→筋トレ→メシ→風呂→勉強→ギター→メシ→ゲーム→寝る→起床→仕事

というなんか腐った感じの体たらくです。
間にコウとメシを喰いに行ったりもしてますが。

あとは要らないゲームや本やCDを処分しようと思いゲオやゲーム倉庫に行ってみたんですが、
ドリームキャスト版のDDRの専用コントローラーとサンバdeアミーゴの専用コントローラーが、
それぞれ一円で買い取られた事が胸にキましたね。
じゃあ燃えないゴミに捨てりゃあよかったってなモンですよ。
高校の頃爪に火を灯すような節約をして貯金してやっと買ったブツが、
いまやたったの一円買取ですかそうですか。
時の流れは残酷ですね。残酷な天使のテーゼですね。知らんけど。

さ、そんな気の滅入るようなことばかりの日々の中、
昨日中学校の同窓会が行われまして。
幹事の中に僕がいるという時点でもうダメな臭いがしてきますよね。
まああああああ、大変でしたよ。
幹事ってのがあんなに大変だとは思いませんでしたよホント。
なんか知らねえ内に一次会の時の人数二人ほど増えてやがるし。
直前に何の連絡も無く、ですよ?「オマエ本当ブッ○○すぞ」、ですよ気分は。
今までの全ての幹事をやった事がある人に土下座して、
アスファルトに額どころか頭がモミジおろしになってしまうくらい擦り付けて土下座したいですね。

二次会では学生や金の無い方ご用達の某焼き鳥の出る居酒屋に行きまして。
naoやコウはここから参戦したんですが、コウのトークっぷりにね…。
ちょっと、付き合いを考えさせてもらいたくなるような、ね…。
多くは語りませんけどね、その内容については。
監督と金を集めた後は、ずっとnaoやDJあたりととまったりしてました。
落ち着くんですよね、あの空気が。
寝る奴が何人か出始めてヒヤヒヤしてましたが、
誰もリバースはしなかったし吉野家にも行かなかったのでよかったと思います。

んでまあ結局三次会のカラオケまで手配してみましたけどね。
そりゃあね、僕も部屋が二つに分かれていることをいい事に歌いますよ?
The ピーズで『シニタイヤツハシネ~born to die~』を。
またピークの時点で女連中が入ってきたりしてすげえ空気になったりしたんですよコレが。
『オレの心の平穏は解散して家帰るまでねえのかよおおおおお!!!!!』
という叫びを込めて、えー、熱唱しましたよ。あのサビを。
その後無理矢理オレンジレンジなど歌わされてもう気分は最悪ですよ。
当然その時は顔には出しませんよ?こう見えてもエンターテイナーですからね。
ただ、解散後の僕のテンションや表情は、察して下さい。感じて下さい。
全て終わった後、同じく幹事の監督と喰った蕎麦とタバコの味は二度と忘れないでしょう。

幹事なぞ二度とやりたくねえと思いましたね。
また5年後くらいにするんだろうけど。
ま、総じて言えば、やってよかったし楽しかったです。

ちなみに前日(金曜日)は佐藤(仮)と朝まで呑んでたので、
今日(日曜日)は夕方まで完全ダウンでした。
そんな2連休。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
