去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに充実した休日っぽい休日を過ごせたので感無量。ただ一つ難を言えば眠いんだよもうホントッ眠い。明け方まで呑まなきゃよかった…。
2007年03月03日 (土) | 編集 |
♪あかりをつけましょ ぼんぼり煮~

♪東の横綱 桃の華~

というわけで今日はどこの大臣が問題発言をしようと、
どこの高校球児が喫煙やら女がらみの不祥事を起こそうと、
全国的にはひなまつり一色ですよね。
といってもこの年になると別に興味もないし、
そもそも雛人形など我が家には無いんですけどね。
ばあちゃんが特製のちらし寿司を作る程度ですね。
これがまたメチャメチャ美味いんですけどね。
女性は人形を片付けるのが遅れると婚期が遅れるらしいので、
もう今すぐにでも取っ払っちまったほうがいいですよ。
そして蛤を『それもう致死量だろ』って言うくらい喰って酒呑んで寝れば婚期はもう目の前ですよ。
知らんけど。

珍しく休みの日の有様でも書きましょうか。
えーと、何度でも言いますが、僕は僕が休みの日に誰かを誘うのをためらう人でして。
本心ではね、僕の休みの夜をね、こう、一緒に楽しくやろうじゃないかとか思ってるんですが、
いかんせん先に相手の事情とか予定とか考えちゃうんですよ。
「彼女(彼氏)とイチャイチャする予定があるんじゃねえか」とか、
「バイトとか仕事とか入ってるんじゃあないか」とか、
「今日はちょっと人が引く感じのエロビデオ見るからダメだ」とか、
とにかく色々考えた挙げ句に誰も誘わずに一人でライブDVD見ながら酒を呑んで寝て、
んで翌日の夕方頃に「あーあ、誰か誘えばよかったなぁ、あーあ」みたいな事をボヤキながら、
半ノイローゼ状態になって仕事に行くという精神衛生上非常によろしくない休日を過ごす事が度々あるんですね。

んで昨夜もそんな状態になりつつあったんですが、
某総理大臣さんから「急だけど今からK兄さんと飲まないか」というメールがありまして。
即決でOKして行きました。
僕以上にフリーダムなステキな方々なので気兼ねすることなく楽しめました。
飲み会の最中に寝る行為は少なからず兄さんからの影響を受けたとか受けてないとか。
とりあえずTSUTAYAでデヴィッド・ボウイ借りてくるか。
解散した後は家に帰ってまたビール三昧でそのまま寝ました。
「肺癌もしくは肝臓癌上等だバカヤローコノヤローオメー」とか呟きながら。

そんで起きて今日。
コウ、nao.じゃねえ、naoと昼飯を喰いに行きました。
馬鹿トークを繰り広げながらすったもんだの末に穴場というラーメン屋に行きました。
ぶためしと餃子が絶品でした。
帰る途中にエムズレコードに寄ってみたんですがまあ欲しいCDの多い事。
ピザオブデスのベスト盤にHAWAIIAN6とKen Yokoyamaのシングル、モーサムにバディ・ホリーにMOGA THE ¥5にACIDMAN他多数。
後ろ髪を引かれる思いで断念してきました。
来週の土曜日まで清く貧しく生きていかなきゃならんので。
皆さん、お金は計画的に使いましょうねホント。
で帰ってきてコウの家でSFCのゲームをして解散しました。

ちょっと久しぶりに休日っぽい休日ですねコレ。
じゃあ次の休みには誰かを誘うという事を目標にしてみますか。
でも多分断られたらまた半ノイローゼ状態になりながら(以下略)。
ま、そんときゃそん時か。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
