去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

普段ネガティブな奴がポジティブになったりすると周りの戸惑いがありありと見えるわけで、え、じゃあ僕はどうしたらいいんですか?ポジティブになるな、と?
2007年02月17日 (土) | 編集 |
どうもー、最近寝る前によく流れてくる曲はシャ乱Qの『いいわけ』です、jin@です。
あのAメロの歌詞がですね、もうまとわりついてくるんですよね。
具体的には『僕が死んだら~考えたりした』の部分です。
家族親戚はまあともかくとして、後は…。
奴とアイツとあの人とあと…彼は泣く、かな…?あと…えー…と。
男だけに限定しても、泣いてくれそうな人って…うわどうなんだろうなぁ。
まして女性で泣く人?いるのか?そんな奇特な方は。
だって、僕ですよ?
他のね、ナイスガイな皆さんなら全然わかるよ、もう号泣モンでしょう。
でもね、僕ですよ?
ナイスガイでは勿論無く奇妙な行動や思考を繰り返す僕ですよ?
飲み会とか終わった後に「僕ははたしてあの場に必要だったのかな…?」とか本気で考えることが多々ある僕ですよ。
そもそも家族すらも本当に泣くのか?
じゃあ俺が生きてきた意味って何なんだ俺生きてていいのZZZ......(めんどくさくなって寝る)

えー、大体テンションが低いときとか嫌な事があったりすると、
この前置きのような事を考えてしまうわけです。
気持ち悪いですね。
さて、僕の中で実行していた『ダメ人間になってみよう』週間が今日で終わりました。
「何言ってるんだコイツは」と思った方に一応説明をしますが、
まあ安易なネーミングの通りダメ人間になってみて、
『地味な事の積み重ねや毎日を有意義に過ごす事が如何に大事であるか』
という事を再確認してみたかったんですよ。
何をやったかは省きますが、まあ主に金をドブに捨てたと思ってくれれば。
おかげで今後の人生というものを深く考えさせられましたよ。

少なくとも今回やった事はもう二度としねえ、と。
明日からは目標を持って日々精進していく事をここに(勝手に)誓います。
この誓いを破った時は遠慮なくハイジャンプドロップキックをかましてもらって結構です。
もちろんスワンダイブ式プランチャでもチョークスリーパーでも念仏パワーボムでも何でもかまいません。

というわけでその目標ですが、まずは体作りとギターで。
体作りの方は、夏ごろに脱いだら
『ワーオ!ブライアン、どうしたんだいその体は!?』
とジャスティンから羨望の眼差しで見られるような体にします。
ジャスティンが誰かは知りませんが。
ギターの方は、曲のレパートリーをもっと増やそうかと。
具体的には…週2曲ずつぐらい。
んで毎週土曜日にはその曲を弾けるようにします。
おお、なんか目標っぽい。

しかし体作りはともかく、ギターはどうやって証明したらよいのか…。
課題曲をここに書いたとしてそれを誰にどうやって聞かせるか、が問題なわけで。
んな暇なヤツはそうそういないだろうし聞きたくもねえだろうし。
最悪の場合、本当に達成したのに
「本当はギター弾いてないんだろオマエは。オマエみたいなモンは」
みたいに思われかねませんからね。
でもまあ、やります。ハイ。
とりあえず来週までの課題曲は
・the pillows『Ride on shooting ster』
・チャック・ベリー『メイベリーン』
にします。

あと最後に一応言っておきますが、
今回の前置き半分くらいはネタですからね?
全部真に受けちゃダメですよ。
今年の僕は前向きをモットーにしてますからね。
でも『じゃあ半分はこんな事考えてるのか?』と問われたら「ですね」と答えますよ、それは。
じゃあやっぱり気持ち悪いですね。
「飲み会とかの後~」の部分とかも、本当です。

おしまい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやあJINさんだったらがんがん泣くだろー!俺も同じようなこと考えたりするが、俺が死んだらわりとみんな泣くんじゃないかなあなんて思ったりするが。
まあしかしなかなかJINさんはいい体してたがなあ。夏に佐藤の寮で見たケータイ画像によると。JINさんのギタープレーはスタバ以来聞いてないなあ
2007/02/18(日) 00:23:17 | URL | クールK #-[ 編集]
俺は泣くよ。
2007/02/18(日) 20:17:45 | URL | JOE #-[ 編集]
そば食べた?

死ななくて良かった~
2007/02/19(月) 00:05:25 | URL | たけ #-[ 編集]
>LLクールK

まあ基本的に気の迷いと言うか魔が差したというか。
ギターは全然弾いてなかったから単純にもったいなくて。

>J.O.Eさん

グッと来る一言ありがとうございます。
でもまあ基本的に一時の気の迷いですすいませんでした。

>t.a.k.eさん

そりゃ生きてますよ。

んで蕎麦もメチャメチャ美味かったです。
食後の蕎麦湯は美味し、ですよね。
2007/02/19(月) 15:24:59 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
