去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一つのジャンルに拘り過ぎるとどうしても視野が狭くなりがちなので色々聞いてみるのが一番良いのかもしれません。でもJ-POPは好きくありません。オリコンチャートってなんすか?アレに何の価値が?
2007年02月16日 (金) | 編集 |
どーも、好きな柄は縦縞、嫌いな柄は豹です、jin@です。
100歩譲っておばちゃんとか着るのはわかるんですよ。
でも若い人でいますよね、ヒョウ柄の服着てる人。
あれはなんなんでしょうね、所謂あゆ気取りですか?今更だよそんなもん。
おばちゃんも若い人もケバく見えるんですよね、なんか。
あとお財布なんですけど、アレも考えるべき点は一杯ありますよね。
ヒョウ柄もそうだし、シャンパンゴールドのキラッキラのお財布とかね。
キレイなオネーチャンがそれ出した瞬間僕は冷めますからね。
「ハイハイ、出た出た出ましたよ…」みたいなね。
もちろん人によって美意識は異なるから仕方がないんですけどね。
ただ一つ言えるのは、あくまで僕個人は、大っっっっ嫌いです。
電車やバスに乗った瞬間にケータイをいじりだす奴より嫌いです。ハイ。

さ、今日は音楽の話をしましょうか。たくさんしますよ、ええ。
ZAZEN BOYSのベースの日向さん脱退しちゃいましたね。
新しいベースが決まるまではライブもやらないんでしょうね。
悲しいですが、新しいZAZEN BOYSと日向さんの今後の活躍に期待したいと思います。
向井氏のHPでDLできる『感覚的にNG』は結構好きです。
興味があれば聞いてみるが吉かと。

HUSKING BEEのトリビュートアルバムが3/21に発売されますね。
アジカン、アスパラガス、ビークル、ブラフマン、Ken YokoyamaにLOW IQ 01等、
かなり豪華なメンツが揃っていて、今からもうワクワクしてます。
どのバンドがどの曲を演奏するのか考えただけで夜も眠れません。
夜は基本的に寝てませんが。
そういえば『バリアンダンテ』が出た時のライブに行ったんですが、
当時必修の授業をぶっちぎってまで秋田に見に行って本当によかったと思っています。
秋田に友人がいなかったのでその夜はファミレスで過ごしましたがまあこれは普通ですよね。
んで明け方になり店を出て、駅までの地図を見ると海が近い(ように感じられた)ので「海を見てから帰ろう」と思い、
迷ったのも含め3時間ほど歩き通ししかも見れたのは海ではなく『こまちスタジアム』だったというのは普通じゃないんですかね。
『人はあまりにショッキングまたは予想外の出来事が起ふりかかると、膝から崩れ落ちる』という事を知りました。
でもこんな事別に知りたくもなかったです。

四月にモーサムトーンベンダーが来るようです。
チケット発売開始から一週間たつかたたないか位の時に気づいて、
「さすがに売り切れたろうなぁ…」と思いながらロッピーで検索すると。
まだありました。即買いました。ラッキーでした。
問題はアルバム『The Stories of Adventure』『HELLO』と、
ルースターズのトリビュート盤に収録されている『新型セドリック』しか聞いていないということでしょうか。
当日までに新作も含めどうにか消化したいです。

おかんに頼まれて借りた秋川雅史『千の風になって』と川中美幸『うすゆき草』。
予想外に心に響いたのは僕の心が確実にオッサン化しているからなのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロッピーから買ったのか…

私の手から買ってほしかった(><)
私も行くかもしれないのです。
しかしビミョウになっている
困ったなぁ
2007/02/16(金) 19:38:28 | URL | ますん #-[ 編集]
そういうのは早めに言ってくれんと。

ビミョウになったら誰かに安く売るかヤフオクに出品するのもありかと。
2007/02/17(土) 16:49:38 | URL | じん #-[ 編集]
「えーっそんなこと言われてもォ」
どうも、略してESです
エントリーシートなんて知りません

てかカーデガンズ貸してーー
モーサム実は曲何にも知らないーー
2007/02/17(土) 18:30:32 | URL | ますん #-[ 編集]
レス早いな。そしてこのレスも早いな。

貸すのは全く問題ないのだが、
雪が降ったり道路が凍ったりして原付が使えない今、
アナタにどうやって渡したもんか。

あとエントリーシートはちゃんと出しといた方が良いって誰かが言ってたような気がする。
2007/02/17(土) 19:19:55 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
