去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実際に言う奴がいるのか調査してみたい所ではある。ただ言うのは多分バカップルくらいだと思うのだが、逆に普段落ち着いた感じの清楚な方に言われたらぼかぁもお
2007年02月14日 (水) | 編集 |
どーも、嫌いなチョコはバナナとかイチゴとかを混ぜたチョコです、jin@です。
LOOKとかなんかそんなんでありますよね。
あくまで個人的にですが、殺人的に不味いです。
いや、別に美味しいって人はいいですよ?好みは色々ありますからね。
ただ、僕はチョコという物は果物と合わせる物ではないと思うんですよ。
食べた事ありませんが、チョコフォンデュってのも果物使うんでしょ?知らんけど。

ま、今日はバレンタインデーな訳ですよ。
『チョコも食べて、ワタシも食べて♪』みたいな日ですよ。
(ちなみに↑の文句は今日発売のTVガイドの表紙にホントに書いてます。)
日本で一番チョコが売れる日らしいですね。
そしてモテない人間は自分がモテないかという事を実感する日でもあります。
さらに『好きな人の好きな人がわかってしまう日』でもあります。
悲しいですね、切ないですね。

とここまで書いてふと思ったんですが、
少年漫画誌とか少女漫画誌とかエロ雑誌とかエロマンガ雑誌に、
『○○(AV女優の名前もしくはエロいゲームのキャラもしくは人気漫画の萌えキャラ)からチョコがもらえる!』
みたいな企画ありますよね。
アレに応募する人ってやっぱいるんですかね?
どんなモンが届くのか非常に興味が沸くところではあります。
が、どうでもいいと言えばまあそんな感じでもあります。

そしてその一方でものすごい数のカップルが(規制)しますね。
『カーンチ、(規制)しよっ?』的なね。
ものっそいオブラートに包んだ言い方をするならば、愛のスポーツです。
マキシマムザホルモンの歌詞風に書き換えるならば、
『バレん多淫day』といったところでしょうか。
今宵もいたるところでごくごく微細な揺れが観測されるに違いありません。
ちゃんと避妊しないと…クリスマスベイビー誕生?ですか?
気をつけて下さい特に中高生。

こんなシモの話なんかどうでもいいんですよ。
聞いたところによると、男女にはこの日の認識において大きな差があるようでして。
女性は「特別な日」「チョコを作ってあげてよろこんでもらいたい」など、一大イベントとして捕らえる方が多いのですが、
男性は「別に」「どうでもいいんじゃないですか」とそっけない意見が多いようです。
なんですかね、「あんまり気合入ったチョコもらうとお返し大変だしなー」みたいな贅沢な悩みなんですかね。
そうならまあブッ(規制)ますけどね。
だから『チョコも(以下略』をやると人によっては最悪ドン引きされる可能性もあるので、
相手の属性をライブラで調べてから慎重にお使いいただければ、と。
一方でそういうのを激しく好む方もいらっしゃるようなので、
その辺は臨機応変に勝手にやっちゃえばいいんじゃねーですか?

僕はもう寝ます。
カーディガンズでも聞きながらもう寝ます。
もしくは伊集院のポッドキャスト。

余談ですが、伊集院さんは中学時代(だっけ?)に犬の○○コを鍋で煮て溶かしてハート型にして、
友達にドッキリをしかけようといういたずらというかテロを試みたらしいのですが、
全く溶けない上にその匂いで一緒にいた友達が具合が悪くなって救急車で運ばれ、
その後先生に『学校の家庭科室は犬のウ○○を溶かす場所じゃない!』
と烈火の如く怒られたそうです。
天才ですよね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
学生時代は今日が休みであることを切に願ったものでした。期待も不安も妄想もなくなるし。いや、それでも自宅来訪パターンの妄想はありましたが。
その伊集院伝説は初耳。彼女にウ○コ投げつけたのは知ってますが。
2007/02/14(水) 11:20:54 | URL | 敦規 #-[ 編集]
昨日雪がないと話をしてたなかこの雪の量(;´Д`)
きっといろいろな気持ちのこもった雪なんだと自分の中で思っております。
そこらへんのスポーツ会場が雪祭りになればいいじゃんって切なる願いをこめております。
2007/02/14(水) 14:02:44 | URL | nao #-[ 編集]
伊集院氏はさすがですな。何だそのむちゃくちゃな企画力は。
バレん多淫dayとはなかなかよく言ったものですな!FUCK'IN SWEETですな。
まあしかしAV女優はまだしも萌え系キャラからチョコが届く企画があったとはなあ。どんなの来るか興味はあるなあ。応募してみたいもんだんなあ。だいたいそんなの俺みたいな男が数人集まって「このデコレーションいいんじゃね?」みたいなこと言いながら作ってんだろうなあ。
2007/02/14(水) 15:09:42 | URL | クールK #-[ 編集]
「せいくらべ」ってのはどうだい。
2007/02/14(水) 23:30:51 | URL | Neji #0FtB7ubA[ 編集]
>敦規

僕はもう今日というこの日が無くなればいいとまで思ってますが、
そうすると2/14に生まれた方がいない事になってしまうのでやっぱいいや。
伊集院話はファミ通に連載しているコラムで書いてました。
そして就職おめでとう、僕はもう少しだけブラブラします。

>nao

雪→雨→雪のコンボはマジで死ねますね。靴とかね。
そういや雪祭りなどここ何年も行ってないなぁ。
アソコの牛乳飲みたい、牛乳。濃いやつ。

>クールK

僕も学生時代にそのくらいやればよかった。
『バレん多淫day』は個人的にかなり気に入ってるのですがどうか。
そんな曲あったら売れそうじゃないすか?5枚くらい。
企画モノのチョコは結構気になるね。
最近は女性スタッフも混じって企画・開発してるらしいよ。
そういうAKB48的なモノが流行る風潮らしいし。

>ネジ式

『カーンチ、せいくらべしよっ?』

何かラブコメ風味ですよね。
久しぶりに再開した幼馴染と思い出の場所で背比べをして、
「お互い大きくなったよねー…。」みたいな何かそんなん。
あー、俺キモイっすね。
そしてお久しぶりです。
2007/02/15(木) 16:52:12 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
