去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイポッダーになった話からサウナーズ・ハイ状態を体験した話など。サウナーズ・ハイって結構いい語呂だと思うんですが。あとアイポッダーってアイポッパーに似てますよね。
2007年02月11日 (日) | 編集 |
はいどーもー。
明日消えて無くなってもかまわない果物はザクロです、jin@です。
正直ね、ザクロサワーとかも僕は飲まないですからね。
寧ろもぎたてのザクロってのを見たことないような気がします。
そういえば「ザクロは人肉の味がする」って何かで言ってましたが本当なんでしょうか。
イタリアだかに実在した食人鬼もしくはハンニバル・レクター博士に聞いてみたいですね。
そういえばその昔『ざくろの味』だか言うサウンドノベルゲームがあったことを一体何人が知っているのでしょうか。
同じ時期に出た『月面のアヌビス』って言うゲームも何人が知っているでしょうか。
さ、ザクロに関してはもうネタがないのでこの辺で切り上げます。
しかも途中からザクロ関係なくなってるし。

がむぽんから今流行り(?)のiPodシャッフルを安く譲ってもらいました。
前のデザインのあのフリスクみたいな奴です。
コレで僕もヤングエグゼクティブの仲間入りですね。
ヤングエグゼクティブの意味はわかりませんしわかりたいとも思いませんが。

今まではauの音楽ケータイを使っていたのですが、
機種が古いかはたまた使い込みすぎたのか、電池の減りが激しいんですよ。
3時間もかけっぱなしにしてるともうアウトですよ。
携帯電話ってまあそこそこ重みがあるから筋トレとか走る時には向きませんしね。
ぶっ壊れるまで使い切ってやろうと思います。
がむぽんありがとう。

続きは風呂の話。
さて、昨日温泉に行くと見せかけて結局ハレラニ(まあでかい風呂と思って下さい)に行って来まして。マース(まあでかい以下略)という案もあったのですが、
己の肉体をキャンパスにしてアートをなさってらっしゃる方が多いという話を聞いたので辞めました。
怖いですよね。
15時くらいに行ったんですが、意外とお客さんがたくさん入ってて吃驚しました。
昼下がりから風呂に入るという酔狂な人は結構いるもんですね。

まあ一通り体を洗って一通り各種風呂に使った後、
僕の中では定番になっているサウナに入ったんですよ。
そしたらね、ここのところ全く運動してなかったせいなのかはわかりませんが、
汗の出方と僕の耐久力がおかしい事になってるんですよ。
温度はそんなでもないのに尋常じゃない量の汗が噴き出てくるんです。
なのにいつもより限界が来るのが遅いんですよ。「あ、コレもうヤバイ」みたいな状態が。
ランナーズ・ハイになってる状態だと思ってくれればわかりやすいかと。
いや、これはもうサウナーズ・ハイですよ。サウナーズ・ハイ。
言い換えれば、そんだけ不要な老廃物的なものが溜まってたのかもしれませんが…。

風呂から出て体重量ったら、なんと2kgも痩せてました。
2kg分の汚物またはイラナイモノを溜め込んでたって話ですよ奥さん。
こりゃ本格的に体動かさないと、脂肪に埋もれて死亡するヴィジョンも見えてきますよ。
そして「喰いすぎて死ぬ~」って聞くと、
映画『セブン』の冒頭の死体を思い浮かべてしまうのは僕だけですかね。
あんな死に方はごめんなので常に腹八分を心掛けるようにします。
酒も。

あ、そうだ、無理矢理飲まされそうになったら脱ぎだすという対処法はどうでしょう?
「オイオイもう無理だって…ムニャムニャ」とか言いながら。
ほぼ100%飲まされなくなる代わりに飲みに誘われなくなりますね。
ダメですかね。
ああ、じゃあ、ダメで。
そして、おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう。iPodで使うiTunesの最新バージョンを導入するのを忘れないようにしてね。
温泉行ってきたんだね。ちょうど昨日ウチに来ていたTクンも温泉に行ってきたようで、非常にうらやましい気持ちになってしまったよ。
そのうち時間があったらみんなで遊びましょ~
2007/02/11(日) 22:47:33 | URL | がむぽん #pYrWfDco[ 編集]
そして一昨日も温泉に行って来まんた。
露天が最高に気持ちよかったです。
サウナも気持ちよかったです。
なんならもうバスでも使って日帰りで行こうか。
おじさんはいつでも話に乗るよ。
2007/02/14(水) 08:16:45 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
