去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

不祥事起こして芸能界を引退したY本さんの気持ちがほんのチョッピリだけわかった気がしたような気がしないでもないが本質的にはやっぱりわからないいや寧ろ他人の心の中なんて理解する事は100パー(以下略
2007年01月16日 (火) | 編集 |
先日の新年会について謝罪させて下さい




って言おうと思いながら過去の記事を見返してみたら愕然としました。
ほぼ一年前に全く同じような事書いてるのね。
いつだったか知らん人がテレビで
『人間は間違いを犯しても、それを糧にして進歩できるからすばらしいんですよ』
的な事を言ってたような気がするんですが、
あの日から全く進歩が見られない僕はこれから一体何をどうして生きていけばいいんでしょうか。
しかも去年より何が酷いって、先輩後輩の皆様方はおろかポリスメンにまでお世話になってしまったことですね。
もう大通りの吉野家には行けないらしいんですよ、僕は。
お詫びの品を持って誤りに行ったら『もう来ないで下さい』って言われましたよ、ええ。
『もう話しかけないで下さい』って好きな人に告白した後言われた時より個人的にはキましたね。

数年前からずっと思い描いていた目標は
『人に迷惑をかけないようにする』
だったはずなのですが、
どうでしょう今の僕のこの体たらくは。
まるでゴミのようですよ。人が、いや、僕がまるでゴミのようですよ。
実際家に運ばれてきた僕の姿は、家族曰く『生ゴミそのもの』だったそうです。
数年前の僕に心から謝罪したいです。
いや、それよりなによりあの場にいた全員とポリスと吉野家に心から謝罪したい。

せめてもの罪滅ぼしのために、
暫くお酒と更新を辞めたいと思います。
つっても『もともと誰も見てねーよ』ってな感じのブログではありましたが。
何があったか知らん人は、酒の席でそれ相応の事をしでかしてしまったと考えてみて下さい。
とりあえず謹慎一ヶ月という事で一つよろしくお願いしたい。
まあ『HUNTER×HUNTER』よりは短い休みですからね。
すぐですよきっと。

コメント
この記事へのコメント
新年会いなかった私はとりあへず「どんまーぃ」と言っておきます。
トガシより短いお休み
2007/01/16(火) 16:20:55 | URL | ますん #-[ 編集]
ちょWWWW
『もう来ないで下さい』
って一体何やったのよ??!
しかも何で吉野家??
え、新年会吉野家でやったの?
2007/01/16(火) 23:01:02 | URL | ようめい #-[ 編集]
ぎゃはははは!
なかなかポリスは出動してこないんじゃないかなあ。なにやったらそんなことになるんだか!あんたか店に危害加えるぐらい酔ってるとこちょっと見てみたいが
2007/01/16(火) 23:55:39 | URL | gao #-[ 編集]
とりあえず事情は聞いたけど・・・。

よし、気分転換にメシ食いに行こう。まぁ普段どおりの思いつきだけど。
2007/01/17(水) 02:05:03 | URL | コウ #SJMMuUIM[ 編集]
>ますん

そうしとけばいいと思います。
この更新に使ってた時間を何に使うかなぁ。

>よーめい

吉野家で新年会やる幹事がいたら雪崩式デスバレーボムもんですね。
一次会終わった後で吉野家に入ってトイレを占領した挙げ句、
たくさん吐いたとか吐かないとか。いや、吐きました。
出禁って切ないですよね。

>ガオ

何があったかは↑の通りなんですが、
ポリスメンが家でしきりに
「吉野家さんに多大なるご迷惑をおかけしましたので」
「お尻を拭いていませんでしたねえ」
と言ってたのが最後の記憶です。

>コウ

寿司な。
回転じゃないやつな。

やっぱ回転な。

あー、やっぱじゃじゃ麺大盛りだ。
2007/01/18(木) 10:23:37 | URL | じ○だった人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
