去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

どいつもこいつも『狂!』ってな感じです。『狂って候』的な感じ。ちょっと違うか。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
・スーパーカー
・BBQ CHICKENS
・H ZETT M


以上がここ数日毎日毎日繰り返し聞いてる方々です。


スーパーカーはTSUTAYAで珍しく『A』『B』両方とも借りられていなかったので借りました。
前までは初期の頃の曲のが好きでしたが、
改めて聞くと後期の曲にハートをわしづかみにされてる自分がいます。
ずっと聞いてるとよだれ出てきそうになるんですよね。
恐らく多量のα波が出ているはず。
誰か打ち込み系の曲でいい人いたら教えて下さい。

BBQは説明不要という事でいいでしょう。
寝れない時にかけたら熟睡できました。
あんな激しく短い曲ばかりつまってるのに、家のコタツにいるときぐらい落ち着くんですよね。
それにしても大通りとかで叫んでみたいですね。
「Somebody give me a doktor!!!!!!」って。
もしくは「I.S.O !!!!!!!!!!!」って。

三番目の人はお店でチョロッと流れたのを聞いて即買おうと思いました。
某SAMURAIジャズ集団のピアノの方だと言うのは本当ですかね。
多分本当なんでしょうが。
これかなり気に入りました。
『狂乱!』って感じで。

以上、オリコンチャートとは無縁の音楽紹介でした。
いや、やっぱ無縁でもないか。

そう信じたいです。

無縁じゃなくなればいいのに。

コメント
この記事へのコメント
初期なら聞いたことある!
ラジオから流れていた「cream soda」よくて借りたわ!「drive」なんかもよかったなあ。
打ち込み系っていったらコーネリアスとかじゃないかなあ。まあ俺もよく知らんけど。あとはなんといってもfishmans!あと俺が気に入ってる玲葉奈もチェックしときなさい!
2007/01/11(木) 01:41:08 | URL | くーるK #-[ 編集]
スーパーカー初期の曲はよくNHK-FM『ミュージックスクエア』で流れてたんですよ。
当時の事とかをちょっと思い出したりしてみました。

fishmans聞いてみたいわ。TSUTAYAとかにあるか探してみまっす。
玲葉奈は正直僕はあんまりピンと来なかったす。
2007/01/11(木) 08:11:48 | URL | jin #-[ 編集]
ヤマアラシのフィーチャリングれよな聞いてみろって

フィッシュマンズは最高だねー持ってるよー
ホーラホラホラ
2007/01/11(木) 22:41:13 | URL | きよふみ #P6eic9zk[ 編集]
チックショウ全然うらやましくなんか

うらやましいです。
ヤマアラシは高校時代に聞いてたようなそうでないような。
2007/01/12(金) 16:14:34 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
