去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝・岩手県代表初優勝とそれに関する感想やイラッと来た部分や僕のこうなってほしいという願望やあとは野球強くなってほしいなあとかなんかそんなん。いやしかしめでたいね、めでたいよ。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
いやー、勝ちましたねー盛商。
岩手では初ですか。めでたいですね。
サッカーなぞロクに知らん祖父母も一緒になってワーワー言ってましたからねウチでは。
気づけば同い年で盛商の友人がいない気もしますがまあそれはそれとしてね。
正直僕の盛商に対するイメージはね、
夏のクソ暑い日に練習試合しに行って休憩時間にメシ喰ってたとこを通りかかった女の子がかわいかったなぁあと制服かわいいなぁぐらいでしたからね。
どうでもいいですけどね。
あーでも制服可愛いんだよなぁあそこ。
夏服。
うっすらぼんやりですけどね。
まあともかくこれは偉業ですよ偉業。
心からおめでとうございますと言いたいですっていうか言ってました。

えー、そんな中、2,3気になった事を挙げたいと思います。

まず、『全体的に眉毛細い率が高すぎる』

これは甲子園中継においても同じことが言えますね。
その眉毛に手を加える時間をスパイクなどの手入れに使ったほうがいいんじゃないですかね。
『チャラ男になりたいのかい、それともサッカー(もしくは野球)うまくなりたいのかい、どっちなんだい?』と問いかけたい。
なかやまきんに君風に。
そんな中、決勝ゴールを決めた彼は眉毛が太めで好感が持てました。
あれ、僕だけ?

次、『あの応援歌的なの別にハーフタイムに歌わんでもいいんじゃね?』

兄と軽ーくうっすらですがイラッとしてました。
祖母にいたっては「おらぁ眠くなってきたっちゃー」とぼやく始末ですよ。
あーいう曲調と声って流行ってるんですか?流行ってますかそうですか。ペッ(ガムを吐き捨てる
いっその事Missing的な曲のほうがバチッとはまったりする気がするんですがねぇ。
Funny Bunny的な曲でもいいですけどね。
無理ですかね。

最後、『え、さんさ踊りで応援?』

岩手の特色は出てたのでよかったですが、おや?ってな感じでした。
祖父母は大絶賛してましたが。

えー、色々書いてきましたが、
最終的には盛商おめでとうと言いたい訳ですよ。
すげえ。
ホントッすげえ。

あとは岩手県勢の野球のレベルもモリモリ上がってってくれればなぁ。

コメント
この記事へのコメント
着眼点がなんかずれてるw
2007/01/08(月) 19:39:40 | URL | がむぽん #pYrWfDco[ 編集]
それが仁スタイルってのは重々承知ですが

タイトルは祝・岩手県代表初優(以下略)でいいと思う
2007/01/08(月) 21:52:12 | URL | きよふみ #P6eic9zk[ 編集]
なるほど

あれじゃん、眉毛を抜くことで集中力を高めるという儀式で、かつそれが流行ってんじゃん?

あるいは「俺、まじかっこいい」って思って練習&プレイするほうが伸びるっていう新庄的なあれじゃん?

2007/01/08(月) 22:13:37 | URL | JOE #-[ 編集]
思った!ミスさんさの応援。
踊りに行けばヨカッタナー
2007/01/09(火) 17:41:16 | URL | ますん #-[ 編集]
>がむぽん

基本的に何もかもずれてますね。三年前くらいから。

>きよふみさん

今回は本当にそのほうがよかったかなと。
でも短くしたら短くしたで軋轢が生じたり生じなかったり。
難しいですね。寧ろ同でもいい話ですね。

>JOE氏

あるいはそうなのかもしれませんね。
僕がタイトル長くするのと一緒で『これが俺のス(以下略』って言われたら、
もうこっちサイドはうなづくしかないですからね。
便利な言葉ですねえ、スタイル。style.

>まっすーん

仮に踊りに行ってたら神になれたね。
いっそもっと増やせば見た目的にも面白かった気がする。
2007/01/10(水) 17:00:07 | URL | jin #-[ 編集]
いやあめでたいめでたい!
市長も知事も行ったからなああの試合。フェザンが優勝セールやったり、イオンで優勝したときに館内放送が流れたり、なかなかアツいことになってたっぽいからなあ。
5きげんちゃんねるはもうちょっと盛商引っ張れよ!と思ったがなあ。 まあミスさんさは綺麗だったから許す。

ちょっとコメントのタイミングミスってしまいました
2007/01/11(木) 01:45:37 | URL | クールK #-[ 編集]
>黒ヒョウ

何かいろんな所でバーゲンやるみたいね。
かく言ううちの店でも紅白饅頭が納品されてビックリしました。
明らかなる便乗なんですけどね。

ちなみに2ちゃんあたりではものすごい叩かれてたらしいす。
曰く『史上最も華のない決勝戦』とか何とか。
「余計なお世話だハゲこの××××野郎でもが」って感じですけどね。
2007/01/11(木) 08:15:02 | URL | jin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
