去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪が降らない正月もいいもんだ…とか言ってる場合じゃないですよ本当。雪が無くて何が正月だってくらいのもんですよ。あればあったで嫌がるけども。さー今年も終わるぞー。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
大晦日ですね。
雪が降ってないんで全くそんな気はしませんけどね。
寧ろ「あ、明日から12月ですよね?」って気がしますね。
毎年この時期になるとユニコーンの『雪が降る町』を聞きまくってるんですが、
彼女もいない上に雪も降らないとなると正直テンション上がりませんね。
それでもまあね、世の中は色々あるからどうか元気でお気をつけてってなもんですよエエ。


私事ですが29日に佐藤(仮)や松っちゃん含む高校のクラス会的なものが催されまして。
僕みたいなもんはもう人の顔覚えるのが苦手な上に佐(仮)藤とかに後で
「アレ誰だっけ?」
とか聞けない人間ですからね。
正直騙し騙しな部分もありましたよ。
ってかほぼ松っちゃんと佐藤(仮)と他2,3名ほどとしか絡んでませんでしたからね。
正直その場を離れたくなかったんですよ、面白すぎて。
悔いが残るっちゃ残る感じでしたが、総じて見ればまあ楽しい会でしたね。
そして朝までカラオケの後に皆を見送り残ったのはいつもの三人(僕、佐(仮)藤、松っちゃん)という所も中々面白い点ではありました。

しっかし佐藤(仮)は院に受かったため大阪に行ってしまうし、
松っちゃんは高崎的な所に戻らなきゃいかんしで、
どんどん友達が遠い地へと行ってしまいますね。
一年に数回しかあえなくなると思うと非常に寂しいですね。
我らのバイブル『WORST』では「いつも一緒だから友達ってワケでもなく、離れてるから友達じゃないってワケでもない」という名言がありますが、
それはそれとして、なわけですよ。
来年の目標は『寂しすぎて孤独死しないようにする』か『病んだ感じのことを書いたりメールを送ったり電話をしない』にしますか。
スッゴイリアルになってきたのでこの辺で止めときますが。


何か色々書こうかなと思ってたんですが書き始めると中々筆が進まないもんですね。
まあこんなグダグダかつシャイな僕ですが来年も何卒よろしくお願いしますよ的なね、
そういうなんかグダグダした感じで締めてみてもいいんじゃないかなって思ってみたわけですよ。
まあ来年もね、死なない程度に酒を呑めたり美味しいものを食べたり大声で笑えればね、
それに勝る幸せはないんじゃないかと僕は思うわけですよ。
そうなればいいなぁ。

ま、長々かつダラダラと書くのもアレですし、そろそろおいとましますか。
それでは皆様、良いお年を。
そして来年がどうにかこうにかいい年でありますように。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
来年もよろでっす!
ガキ使のスペシャルっぽいやつ見れないかもーあぁあ
おっと、私はテレビっ子じゃありません
2006/12/31(日) 20:45:19 | URL | ますん #-[ 編集]
いやあ見事なまでに例の三人が残ったなあ!いやああれはあれで愉快だった!久しぶりにそしてエーース!とか田村とか懐かしかったなあ!まあなたやりたいですな! またFM行こうかなあ
2007/01/01(月) 15:06:14 | URL | クールK #-[ 編集]
>ますん

今年もよろしく。
僕みたいな、僕みたいなもんでよければ。

>クールK

何かあの空気感というか雰囲気は死ぬ前に思い出しそうだ。
つまりは良い思い出なのかもしらん。
次はまた肉でも喰いにいきますか。
そして!?(フリですよ
2007/01/02(火) 14:27:57 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
