去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

「続編モノに当たりは無い」を覆すも今の気分は最悪。よりによってこの二本の映画を立て続けに見た僕が阿呆だったのか
2006年12月06日 (水) | 編集 |
一日三回も書くのは気の迷いですきっと。

明日からまた暫く更新しなくなるでしょうきっと。

簡潔に言うと。

『SAW2』と『CUBE2』は続編モノの割にはデキが良かったと僕は思います。

が。

この後味の悪さと生理的な嫌悪感というか何と言うかをどうしてくれる。

口直しになんか馬鹿映画見ないと。

あー。

なんだろ。

『キル・ビル』か。

コメント
この記事へのコメント
「続編モノに当たりは無い」を覆すタイトルで、オレは最近「X-MEN」をみたよ。
3は監督が変わったせいがあるのか、2よりずいぶん派手になってて面白かった。ちなみに3の副題にFINALなんてついているのに、続編ができるらしいね。いい加減シリーズ止めてもいいような感じがする。
2006/12/06(水) 15:19:51 | URL | がむぽん #pYrWfDco[ 編集]
今日SAW2借りに行ったんだけど、全て貸し出し中でしたっ。
残念。。。
2006/12/06(水) 22:59:53 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
グッダグダなB級映画なら色々あるけど・・・「女子高生ロボット戦争」とか。あとメジャーだとバックトゥザフューチャーとかグーニーズかな。PS2じゃ再生できないけどいつでも貸すよー。
2006/12/06(水) 23:50:32 | URL | コウ #SJMMuUIM[ 編集]
>がむぽん

ウルヴァリン主人公に選んだのは何故なのか未だにわからないんですが。
それとも漫画版も彼が主人公なのか?
まあ僕が好きなのはサイクロップスとアイスマンなんですが。

>ちょーあん

その後無事に見れたようで。
3は『腐った豚肉まみれに』みたいなのがあるらしく、
豚肉が食えなくなりそうなことウケアイです。

>コウ

もっとこう、何も考えずに見れるような馬鹿映画を。
案山子男?
ダメダメ、こえーもん。
2006/12/10(日) 13:11:10 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
