去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンション上がりきってる奴は大抵何かをやらかしてしまうが当人はテンション上がってるためその場ではあまり気にしない。そして後からジワジワと後悔する。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
やー、寒いですね。
懐も寒いですよね。
何かとお金使いますもんね、暮れは。
雪とかボチボチ降るはずですけどね、まだ降りませんね。
降んなくていいんですけどね、原付封印しなきゃないから。

さて、そんな身も心も懐も寒い中、
温泉に行って来ましたよ。
卒論にバイトにと多忙な日々を過ごしている某大学4年生とともに。
しかも運転までしてもらってね。
「悪い奴だね。」とか思った人。
その通りですよ。
かかってこい。
直前になって家族思いのもうお一方が来れなくなってしまい、
やむなく二人で行く事に。
『お土産買わんと』とか言ってたのにコロッと忘れてしまいましたね。
申し訳ないことです。

温泉に行く前にメシを喰う事になり、
名前忘れたけどまあ蕎麦屋に立ち寄りまして。
蕎麦屋とは言うもののうどんもラーメンも果ては寿司まで置いてる店でして。
「あ、コレはヤバイ匂いが」とか思っちゃいましたが、
思いのほか味は良かったです。
ただ、大盛りを頼んだのは失敗でした。
喰っても喰っても減らんもん。
軽い拷問でした。

メシを喰った後は快適なドライブを続け、
やってきましたその温泉は…



続く。



続き。

つなぎ温泉は湖山荘というトコです。
ちょっと解りにくいところにあるんですが、
こう、情緒溢れるステキな温泉でしたよ。ええ。

待ち合わせ時間を決めて、いざ入浴。
天気が雲一つ無い快晴ってのもあいまって、
非常に素晴らしい景色でしたね。
メチャメチャ狭いんですけどね。

後で来たおじさんに聞いたら、
『ここで体とか洗って、露天とか足湯とか行くんだよ』
と言ってまして。
そういうわけでまずはアカを落としてから景色を心ゆくまで堪能しました。
運よく貸切状態だったので、口笛なんぞ吹きつつね。
ちなみにBGMは『東京ブギウギ』『TOKIO』『勝手にしやがれ』のメドレーです。
いや、僕の中で今ブギウギとジュリーがキてるんですよ、ええ。

そしてやってきました露天風呂。
すごい。
広い。
空青い。
気持ちいい。
『気ん持ちいいぜーーーーーーーーー!!!!!』(by the ピーズ)
ってな感じでしたね。
ちょっと江戸時代にタイムスリップした感がありました。
風情があっていいんだ。
是非また来たいです。

その後、視界に入った階段を軽い気持ちで登ったら、
思いのほか道が長くて大変な事になりました。
ぼくは、おもわず、おさけを、やめようと、おもいました。
帰ったら忘れましたが。
互いに革靴とパンプスという、
山と階段をナメきった靴ではありましたが。
でもまあ景色はきれいだったんで良かったと思います。

あとはまあドライブと馬鹿話をしつつ帰りましたよ。
そして多少早い時間ではありましたが(16時くらい)、
ビールを飲んでみました。
言葉が出ませんでした。
20時には夢の中でした。

しっかし楽しかった。
温泉最高ですね。
いいよー、温泉は。うん。

ああ、オチねえな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあーいいなあ!俺も行きたいわ!温泉はいってビールを開けるとか最高だなぁ!露天風呂も憧れるわ。
どーでもいい話だが、飯を食ったのはやまなか家の近くの店かな、俺の予想だけど。
2006/11/26(日) 22:45:47 | URL | クールK #-[ 編集]
絶対あそこの露天は「でかっ!」ってなるレベルだよね。よかった、勧めて喜ばれて。
 
どっちから行ったのか気になるけど、まさか地元の店のインター店じゃないよね?
2006/11/26(日) 23:32:33 | URL | コウ #SJMMuUIM[ 編集]
ほんと申し訳ない。。。
一緒にいきたかったよぅ。むぅ。
温泉楽しみにしてのに…また機会があったら是非お誘いください(>-<)
あ、おじいちゃんは大丈夫でした。お蔭様です。
2006/11/27(月) 13:43:31 | URL | ようめい #-[ 編集]
>クールK

ねえ。でも温泉の酒って何でクソ高いのか。
ショバ代ですかね。やる気起きんよ。
露天風呂えがったー。

>コウ

やー、本当えがったわ。
久しぶりにキミの情報で得したわ。
メシ喰ったのは確か『ろばた』とか何とか、そんな店。

>よーめー

おじいちゃん無事でしたか、本当えがった。
僕もいつ逆の立場になるかわからんしね。
また今度機会を見計らって行きましょう。
酒でもいいし(ぁ
2006/11/27(月) 15:17:41 | URL | じん #-[ 編集]
お酒いいねぇ。
忘年会やりたいねぇ。
新年会でもいいけど。
2006/11/27(月) 23:42:09 | URL | ようめい #-[ 編集]
ええ、ありがたく頂きました。あの写真。

しかし、あのjin@さんとK文さんのメールのやりとりの後、突然僕の携帯が逝ってしまいまして、残念ながらあの画像は永遠に手の届かない所へと行ってしまいました。

次は誘ってくださいー。

あ、あと、アドレスと番号送ってください。全て消え去りましたので…
2006/11/28(火) 00:37:10 | URL | しのはら #mQop/nM.[ 編集]
>幼名

↑最近漢字変換がおかしい。

んだねえ。
おいさん企画してみるか。
あーやっぱどうすっか。
鍋が喰いたいのは確定してるけども。

>死の腹

↑こんな当て字出てきやがった…。こえー。メタボリック。

アドレスと番号今送りまんた。
何かおいさんの画像が負のオーラを一緒に送ってしまったのかねえ。
後で見なおしたけどありゃひでえ。
うん、ひでえ。
温泉でもいいが鍋でもいいね。何ならもうハレラニとかマースとかでも
2006/11/28(火) 14:40:55 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
