去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

藤原紀香が陣内さんと結婚しようとも好きなあの子にフラれようとも生きてる喜びを噛み締めなきゃないわけだよ。ライク・ア・ヴァージンはただのエロい曲疑惑が出たとしても、だ。
2006年11月16日 (木) | 編集 |
昼間っからビデオ見るような奴なんざダメ野郎ですかね。
ライク・ア・ファッキン・ニートですかね。
『ライク・ア・ヴァージン』はエロい歌だという説がありますがどうなんすかね。
これは多分に僕の空想劇場だったりするんですがね。
もしくはタランティーノの妄想ね。

というわけで(?)久々に映画を見ました。
二本立て続けに。
いつも見るまでがおっくうなんですが、
見てしまえばそこはもう自他共に認める『影響されやすい男』ですから。
一週間はそのネタ引っ張り続けますよ。ええ。
とりあえずは小粋なジョークを言い続けると思いますね。
誰に無視されてもね。

とか書いてたら藤原紀香結婚ですってね。
マジですか。
お相手は陣内さんですか。
マジですか。
あるとこにゃーあるんですね、こんなステキな出会いなんて。
僕は何処に見つけに行きゃいいんですかね。
ブックオフとかハレラニとかじゃ一生見つかりませんかね。
競馬場も多分ダメなんでしょうね。

でもまあ一本目の映画の中で、
『世の中には生に感謝をしない奴が多すぎる』
とか言ってましたからね。
どんな状況でも生きてるだけ儲けモンですかね。
そう考えればどんなやな事あっても結構頑張れますね。
おーし俄然やる気出てきた。

おやすみなさい。

いや、夜に備えてね。
大体わかった人はすごいと思います。
見た映画の感想でも一つ。


1、SAW


衝撃的ですね。
ラストには結構参りました。
医師の行動にも参りました。
ノコギリの音当分聞きたくないですね。
もし聞こえたら?
生きている事に感謝し、一日一日を噛み締めるように生きる事を心掛けますよ。

こえーよ。
ノコギリの音こえーよ。
悲鳴が耳に張り付いて離れねーよ。

こえーよ。


2、レザボア・ドッグス


「またかよ!」

とか言われそうなんですが、
好きなものは好きだからしょうがないんですよ。
冒頭の会話だけでメシ10杯は軽くイケルね。

凄惨な場面が多く出るのはギャング物のお約束という事で。
しっかし台詞回しが本当いい。
中二がコレ見たら100%影響受けますよ。
だって僕がそうですから。

マイケル・マドセン足長げーな。
スティーブ・ブシェミnaoさんにそっくりだな。
タランティーノは冒頭のエロ話だけかよ。
コメント
この記事へのコメント
オーロパークにはふじポンが独り寂しく出没、との噂。
俺はふじポン好きじゃないですが。
チャンスですぜ。
2006/11/16(木) 18:11:50 | URL | 敦規 #-[ 編集]
スティーブ・ブシェミ似てるか(;´Д`)
自分では判断しづらい・・・・。
SAWは面白いよね!!2もあるらすいですがよくわからないです。
2006/11/16(木) 18:33:52 | URL | nao #-[ 編集]
>敦規やん

そもそも『競馬場でナンパ』ってのが痛々しいと思うがどうか。
『パチ屋でナンパ』はあるらしいが実際はどうなのか。
あとナイナイのラジオ期待してます。
『点取り占い』か『ドリチン倶楽部』で是非。

>naoやん

久しぶりにピタッと何かがはまった気がするといえばしないでもない。
でもまあ似てると思うよ、僕は。
あとSAW2どうなんだろうね。
3も出るとか出ないとからしいね。
ドキドキするよね。
出来に。
2006/11/17(金) 16:26:08 | URL | じん #-[ 編集]
SAWはね、面白かった。一人でひぃひぃ言いながら観てたわー。2も観たい。

今日、県立図書館に行ったんだけどさー。図書館、意外と出会いあるかもよ。女子高校生いっぱい。
私は今日、おじいさんとおばさんに声をかけられた。
2006/11/17(金) 16:50:06 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
女子高生はそろそろ犯罪だと思ふ
2006/11/18(土) 11:27:57 | URL | ようめい #-[ 編集]
>ちょーあん

出会いを求めて図書館通いってのもどうなのかね。
まあそれとは別に、本を読みたいってのはあるけど。
おばあさんばっかに声かけられそうな気がするよ。
あとは司書さん(女)にすごい嫌な物をみるような目で見られたりああああああトラウマがあああああああ


>よーめー

逆に『手を出せ』という特A級のフリですか?
女子高生は僕には荷が重過ぎます。
女子高生こえーよ。
SAWくらいこえー。
見る分にはそりゃあもう(以下略
2006/11/18(土) 16:58:32 | URL | じん #-[ 編集]
相変わらず、タイトルなっがいな~。
2006/11/18(土) 16:59:47 | URL | まっしゅ #EnkH3h2Q[ 編集]
>まっすさん

これはもう続ける方向でイキます。
2006/11/21(火) 10:50:37 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
