去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

酒は一人で呑むのもいいがやはり少人数でも大人数でもワイワイやるのがいいね。鍋とかあると堪らないよね。牡蠣とかね。あ、すいまっせーん、牡蠣5人分追加でー。いややっぱ8人前ね
2006年11月13日 (月) | 編集 |
まあ土曜の夜にたまちゃんとシノハラ君と呑んでみました。
所謂サタデーナイトフィーバーですね。
違いますね。

非常に密度の濃いお話が出来て面白かったです。
濃いってのはアレな意味でね。
クリスマスの話がとてもよかった。
また是非ね、呑みたいもんだね。

最後のほう不覚にも寝てしまったらまーた変な画像とられたね。
流出は避けてくれるとありがたいのですが(敬語)。
あと寝る前にとある人の名前を連呼していたのは秘密という事で。
絶対にその名前を他の人に言わないように。


い わ な い よ う に 。


フリじゃねーぞー。

しかしやっぱアレだ、人と絡むのは楽しいね。
大事だね。
「一人のほうが気楽でいい」って人もいるんだろうけど、
僕はダメです。
全くもってダメです。
ウサギみたいに寂しさに負けて死にます。
アレはウソらしいですが。

その後コウとカラオケいったり長電話したり原付タイヤに釘刺さっててパンクしたりした話もありますが

それはまた

別の

おはなし。

コメント
この記事へのコメント
まあその名前は後で必然的に聞くことになるんだろうけど
2006/11/13(月) 22:05:23 | URL | きよふみ #P6eic9zk[ 編集]
まぁその名前jはあとで必然的に聞かせて頂きますけど
2006/11/14(火) 09:11:26 | URL | しゃのあーる #-[ 編集]
>あなた方

完全に黙秘します。

へんじがない ただのしかばねのようだ

ぐらい何もしゃべりません。
あ、あときよふみさんCDわざわざどうもでした。
2006/11/14(火) 12:34:30 | URL | じん #-[ 編集]
jin@さんってフリが上手いですよね
でも僕の口は堅いです大丈夫です。

お互い様なので…
2006/11/15(水) 21:35:39 | URL | 蕊遍 #jxDL1sNU[ 編集]
八割はその場しのぎの適当なフリだったりします。
空気を読んだり読まなかったりもします。
そうやって今までやってきたりこなかったり。

そして。
やっべえ名前が読めねえ。
当て字だとしても全く読めねえ。
助けて下さい。JOEさん。
2006/11/16(木) 13:57:04 | URL | じん #-[ 編集]
すいません、それ俺です。

カタカナ半角で書いたらワケわかんないことになってしまいました。

jin@さん
また飲みましょうね。
2006/11/17(金) 06:29:16 | URL | 篠原です #JalddpaA[ 編集]
本気でわからんかった。

飲みねえ、次はいつになるかねえ。
雪も降って寒くなるしねえ…。

と、いうことは、アレの季節…?
2006/11/17(金) 16:28:32 | URL | じん #-[ 編集]
鍋だねー☆

まぁ、以下きよふみさんのコメと同文
2006/11/18(土) 11:20:06 | URL | ますん #-[ 編集]
>ますん

正解。
去年の冬やった一人湯豆腐は美味しいけど寂しいのでね。

まあ、以下のコメントに関してはコメントを控えさせていただきますので御了承下さい
2006/11/18(土) 17:00:04 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
