去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

温泉とバイキングとメダルゲームは個々の性格が顕著に現れて面白いですよね。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
誰かの日記に「四季を楽しみましょう」的な事が書いてあったので、
僕も楽しむ事にしたんですよ。
というわけで先週の日曜日に、コウと温泉に行って来ました。

場所は某湖の近くのホテルT観です。
ホテルだけあって(?)デカくていい温泉でしたね。
サウナなどスチームサウナですよ。
それに露天風呂も二つありましたからね。
紅葉と相まって非常に何と言うか、こう、癒されましたね。
思わず外に向けて力強く仁王立ちですよ。
もちろんモノは隠さずに。
景色と相まって非常に何と言うか、こう、僕のモノも小さく見えましたね、いつもより。
コウは思いっきり引いてましたが。
これは僕の特性というか本能というかなので直す気は全くありません。
あしからず。

温泉でゆったりした後は、某バイキング店で飯を喰いました。
何かもう泣きたくなる位量が喰えなくなってましたね。
どうやら年とともに胃も確実に小さくなっているようで。
じゃじゃ麺の特盛りもしんどくなってたし…。
確実にオッサンになっていることを痛感しました。

その後はイオンに寄ってメダルゲームを嗜みました。
モノポリーのやつがとても面白いですね。
コウは説明書読まないし僕はヒキが弱すぎるしで散々でしたが。
特に僕のヒキの弱さは想像を絶する程で、
例えるなら『レレレのおじさん』で1000円で4回大当たり出したのにその全て2R終了、みたいな。
とあるモンスターが1/256で落とすレアアイテムを1000体以上倒してもまだでない、みたいな。
というわけでパチンコ、パチスロともに手を出さない方向で決定しました。

で、後は家に帰って終了。
しっかし運転してもらってる奴が言う言葉ではないんですが、
相変わらず荒い運転でした。
どこかのネトゲのアニメの作りよりも荒かったです。
ま、それはおいといて、秋の温泉最高でした。
秋のうちにまた行きたいですね。
冬は冬で味がありますけどね。
ていうか誰か連れてって下さい。
300円あげるから。
コーヒーくらいなら奢るから。
いや寧ろ昼飯奢るから。

たまにはこんな日記でどうでしょう。
こっちはちょっとした疑問を。

まとまったお金が出来てきたのでボチボチ車を買おうと思ってるんですが、
月々の維持費ってどんなもんなんですかね。
駐車場代とか税金とかガス代とかその他諸々込みで月幾ら位かかるのかを知りたいんですよ。
候補は軽でダイハツの『ミラ ジーノ』かスバルの『ヴィヴィオ ビストロ』です。
理由ですか?miniに似てるからです。
他に理由は全くありません。
運転している方か運転したことがあるという方、乗り心地や使い勝手なども是非。

まあ買うとしても来年春以降になりますが。
雪道こえー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
T観といえば明訓四天王が毎年自主トレを行う際に利用するホテル?
違ったらごめんなさいですが。

俺も原付買おうと思いましたが自賠責やらなんやらで先延ばしになりそうです。
2006/11/07(火) 19:09:02 | URL | 敦規 #-[ 編集]
ミラジーノは
素晴らしいですよ。内装がよい。とっても質感が高かったです。

広さはまぁ、ムーヴと比べたら多少せまいけど、必要にして十分な感じ。

あ、現行型の話ね。旧は乗ったことないけど、外見はあっちでも十分かわいいよね。
2006/11/07(火) 20:21:45 | URL | JOE #-[ 編集]
>敦やん

どうだったっけ…。普通に忘れましたがまあ良いホテルですよ。
原付いいよー。手軽に風を感じられるよー。

>JOEさん

外見いいっすよね。
ただミラ ジーノは高いんですよね。
中古でもあんまし見当たらないし。
ビストロでもいいんですが果たしてどうなのか。
買ったら遊びに行きま…すと言っておいた方がいいのか?
2006/11/08(水) 08:19:25 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
