去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

だーからコタツで寝んなってアレほど言ったべさこんバータレがネギ湯でも飲んでさっさと寝なさい明日ちゃんとお医者さん行くのよ朝イチで
2006年11月03日 (金) | 編集 |
どうぼごぶさたしてばした。
かぜをひいてしばいばしてこうしんできだかったんですよ。
やっぱこどきせつにこたつででるどはきけんがいっぱいですで。
はっはっは。
おいしゃさんにいきたいけどぼしゅくじつだかだでえ。
ほんとにぼーばいりばしたよはっはっは。

読むのがメンドクサイと言われそうなので普通に戻しますが、
今現在も上のようなしゃべり方になってます。
僕は風邪を引くと熱とか鼻水じゃなくノドにピンポイントでくるんですよ。
のどちんこがもうそれはそれはご立派になってるんですよ。
舌にくっついて『アレ、何この違和感?』ぐらい大きくなってるんですよ、ええ。
おかげさまで接客に甚大な被害をもたらしてます。
休みてーけど熱は大した事無いんで休みませんがねはっはっは。

最近どうも悪い事が重なってしまいまして。
風邪もそうなんですが、日曜日の飲み会の後に寄ったコンビニでTSUTAYAで借りたビデオ一本盗まれまして。
全額保障ということでね、12000円ですよ奥さん。たけーよ。
一緒に入れてたCDもやられたし、携帯の充電器までも盗まれてしまいましたよ。
たいした金になるわけでもないのに何に使うんだと問い詰めてやりたい。
トップロープからの雪崩式デスバレーボムから餅つき式パワーボムで息の根を止めてやりたい。ガチで。

さっき行ってきたJBCクラシックも駄目だったしねえ。
本気でツキが無いのかもしれません。
突き詰めれば僕の自己管理不足なんですが。
でもそんなにまとめて来なくたっていいんじゃないの奥さん?って話なんですよ。
はふぅ。
なーんかいい事ねーかなー。
今の僕はさながら『いい事探検隊』ですね。
ま、頑張ってみます。
さしあたっては明日の休みをどう使うかですが。

あと遅ればせながらJAM!!の皆さん学祭お疲れ様でした。
そして緊急出演という形で出させてもらってありがとうございました。
ただ、ステージは『サマーゴッデス』で終えてた方が良かったんじゃないかなとか何とか。
僕が絡むとJAM!!がイロモノになるのは決して気のせいじゃないと思いますので。
自覚してますので。
僕もう22なんで。
そしてにうえ君に「来年まで生きてて下さい」と言われたので生きる事にします。

コメント
この記事へのコメント
私の友達がjin@さんを見て

『JAM!!じゃないと思った』って言ってたんです

お疲れ様でした。
2006/11/03(金) 23:46:35 | URL | ますみ #-[ 編集]
まあ厳密に言っても言わなくてももうJAM!!じゃないからねえ。

でもその辺はどうでもよいくらい楽しかったのでいいのかな、と。いや良くはないな。

ともあれ、お疲れ様でした。
2006/11/04(土) 17:44:19 | URL | じん #-[ 編集]
じゃむです
じゃむなんです
ごっですさえも
余興だったんです
あなたがいなければ
始まらないんです
全か無かなんです

さんきゅーえぶりしんぐ。
ほんとありがとございました。
2006/11/07(火) 15:12:56 | URL | しゃの #-[ 編集]
前科無化

って変換したら出やがりました。
何か無化したい前科あったかな。
ああ、死ぬほどあった。
主に先輩方と同期の皆さんに。

ともあれ、こちらこそありがとうございました。
酒呑みたいね。
2006/11/08(水) 08:15:54 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
