去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのリバースと壊れかけの僕。以下監督談『サワー沢口のネタは上手いね。昨夜本当にああいう音したもんな。テカテカシャツ着てるくせにな。』
2006年10月24日 (火) | 編集 |
先週の土曜日になるんですが、久々に人とお酒を呑みました。
いつも一人っきりで盛り上げて酔っ払って寝ますからね。
一人で呑む理由ですか。
誘ってみた人が都合が悪かったり、
誰か誘ってみようと思ったけどそっから悪い事を考えすぎて誰も誘えなくなったり、
サイフの中身が一時的ながらも冬を迎えていたり、
FFをやっていたりというのが主な理由ではあります。
シャイというか被害妄想過多というか何というか我ながらもう本当に。
『いい加減その殻を破れ!』てな感じですね。

最初は某サークルに在籍していた先輩方と。
ピアノマンとギター弾きとそのご友人です。
相変わらずお元気なようでした。
普段低めな僕のテンションも上がる上がる。
何話したかは断片的にしか覚えてませんが。
キーワードは…『メイド喫茶』『男の持つ財布』『昨今のお笑い』『ブラックタイガーボム』『甲本ヒロトはカッコイイ』だったような…。
すげえ楽しかったです。

解散後、別店で呑んでたいつもの競馬仲間(監督、エレウテ、炎の男)たちと合流。
先輩方が帰る前に少し紹介したら「オマエの仲間は濃いなー」とギター弾きに言われました。
褒め言葉として受け取っています。
んでその後は彼らとまた呑んでました。
今思えば、この時に少しでもウーロン茶を飲んでおけばと後悔してます。

時間が来たので、とある店で蕎麦を喰ってからタクシーで炎の男の家に。
この時点で既にスタンバイ状態。
家について少し横になった時点でアウトでした。
図らずもサワー沢口のネタを実演するハメになってしまいましたよ、ええ。
んで起きた後のスパイシーな匂いがまた、ねえ。
楽しすぎてガバガバ飲んでしまったのと、帰りのタクシーが敗因でした。
サムソンの敗因と一緒でハイペースになってしまったからでした。
面目ない。

総括すると、サワー沢口さんのネタ以外は非常に楽しい夜だったなあ、と。
やっぱり誰かと飲むのは楽しいですね。
辛い事や悲しい事もあったけど、私は元気です。
的な、ね。
違うね。
よし。

コメント
この記事へのコメント
「甲本ヒロトはかっこいい」?!
うんうん。
2006/10/24(火) 15:05:05 | URL | ますん #-[ 編集]
いや~、サワー沢口の実演は善くも悪くも見事でした(笑)
テカテカシャツ着てる割に芸がうまいな奴は…。

そして、やっぱ自分の滝川クリステルの物まねが悪かったのかな…。あれが起爆剤になったのかもね。

また、ブッ壊れるくらい飲みまくりましょうぜ!ジャジャ麺ごちでした~!
2006/10/25(水) 03:42:03 | URL | 監督 #-[ 編集]
>まーすん

かっこいいね。
深夜にタリホー口ずさんでたら不意にお客さん入ってきて恥ずかしかった。
そんな22歳でもあんなオッサンになりたいね。
なれるもんなら。

>監ー督

クリステルの事は正直あんまり覚えてないっす。
次は覚えてるように頑張ります。



っていうか吐きません。
2006/10/25(水) 10:53:39 | URL | じん #-[ 編集]
とりあへず
「は?」って感じの発言多かったらあんなおっさんになれるんじゃ
ないでしょうか・・・
2006/10/30(月) 15:26:17 | URL | ますん #-[ 編集]
>ますん

真似できそうにないなぁ。
あんなオッサンは一人でいいって事か?
2006/11/03(金) 14:32:04 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サワー沢口サワー沢口(さわーさわぐち)は、太田プロダクションに所属しているピン芸人。主にとんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナーの一部である博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~|細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でよく出演
2007/03/31(土) 04:05:09 | あやかの記録
