去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

@南部杯2006
2006年10月09日 (月) | 編集 |
シーキングザダイヤ見事にこけましたね。

武は疲れてたんですかね、客寄せだったんですかね。

ブルーコンコルドのマイル適性あることが判明しましたね。

そして相変わらず横山典は二着でしたね。

取れたレースを落とすのは悔しいですね。

黙って三連単4頭ボックスで買ってれば勝ってたんですがね。

言い訳はいかんですよね。

来週また頑張ります。

次回は秋華賞。

今年はもう全G1レース荒れるものと考えた方が良さげですね。


どうも僕は考えすぎる癖があるようです。

いやでもボチボチ身を固めてないとやばくないすか?

もうね、未来のビジョンが怖くて怖くて。

多分『昼夜逆転生活+知人友人と話をしてない』ってのがダブルで来てるのかと。

今日も監督と炎の男に別れ際に「焦るな」「考えすぎるな」「思いつめるな」的な事を言われましたが。

あれだ。

白羽の矢が立った方。

天災か何かだと思って話を聞いてやって下さい。

お茶代位なら払うから。
コメント
この記事へのコメント
え、じんじん結婚するの??!
結婚式には読んでちょ。
そして、この前はイキナリ変な伝言頼んでごめんねー。
2006/10/09(月) 23:42:36 | URL | ようめぃ #-[ 編集]
南部杯は残念でしたね。やっぱ自分がいるから勝てないんでしょうか…。ジンクスってこわいです。

2006/10/10(火) 03:31:40 | URL | 監督 #-[ 編集]
>ようめい

大分早とちったね。
相手もいないのに誰と結婚するってんだ。
ダンゴ虫とか?
要は
『いつまでブラブラしてんだオレはこん親不孝モンがっ』
てな事を言いたかったわけです。
自分に。

>監督

それは言わない事にしよう。
仮にそうだとしてもそのジンクス絶対今月中に崩すから。
ガチで。
勝ちに行く。
いつもだが。
2006/10/11(水) 10:44:32 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
