去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

十人十色とはよく言ったものですが、細かく分類したらすごい事になりそうですよね。65663人65663色的なね。近況も少し。
2006年09月24日 (日) | 編集 |
人生焦りすぎてもロクな事がないそうです。
もう少しクールダウンしつつ生きていこうと思います。
母は偉大ですよねホント。
そんな母のモノマネで、『動物園でサルを見るおかん』。

「あーあれあれあれ、ほらほらほら」
「あーあれあれあれあれあれ!」
「いるいるいるいるいるほらあれ!」

伝わりづらい上にパクリですね。
さ、以前もらってたバトンでもやりましょう。
『色バトン』です。

■色バトン■

★好きな色は?

黒、青、白。
暗めの赤。
朝方にたまに見れる黄金色。

★嫌いな色は?

朝方にたまに見れる世にも恐ろしい例えようの無い空の色。
「ヤベエ地震起こる日本沈没かよ」とか思ってしまう。

あと色じゃないけどあまり派手な感じは苦手ですね。

★携帯の色は何色?

緑。

某電車男の携帯と一緒で、しきりにイライラしてました。
音楽の性能いいから選んだだけなのに。

★あなたの心の色は何色?

他人から見たらどうかは知らんけど、
自己判断するなら間違いなく黒。
黒猫やんの『黒』とは違う黒。
烏賊墨よりも黒。


★回してくれた人の心の色は?

上で『黒』って言ったけど決してそうじゃないね。
もっと明るい感じの色だと思います。

じゃあ朝方にたまに見れる黄(以下略

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(黄、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

黄…キョウ

カレー好きだべ。いや、きっとカレー好きなはずだ。

青…たけさん

厳しかったり優しかったりする。
僕には9:1で厳しいけど。

オレンジ…まさとし君

まっしゅ(さん)に雰囲気が似てる気がするのは僕だけか。

ピンク…F#Jさん

他に考えつかない。

黒…ちょーあん

黒い。
プレステ2の本体より黒い。
X-BOXより黒い。

白…ガオ

白くはないが逆に白いかもしれない。
どう切り返してくれるか楽しみだ。



まあめんどければやらんでもよいですが。
お暇があるなら是非どうぞ。


近況ですが、コウはじめ中学時代からの友3人に祝ってもらいました。
やっぱアレですね、人間って独りじゃ生きれませんね。
溜め込んだこと話してリアクションやそれぞれの人生観や進路的なことを聞いて、
大分前向きになりましたからね。
『持つべきものは友』とはよく言ったものですよ本当。
ただコウの幹事能力の無さだけは
「覚えたぞ…」「こいつっっ!!!!っ刀のスタンドかっ!!!!」
的なね。
うろ覚えですが。

もう一つ。
溜め込んでいたファミ通を捨ててる作業に追われてます。
ただ捨てるのももったいないので或る程度は切り抜きにしてるんですが、
今見るとなかなか興味深い記事があったりします。
ドリームキャストとかシェンムーとかX-BOXとかFFⅢワンダースワン版とか。
今読んでる記事も5年後に読み返したら「寒い…」とか思うんですかね。
X-BOX360の某大作二本がクサイ気がします。

コメント
この記事へのコメント
黒ですか。
黒ですよねー。
じんさんとは違う黒だよねー。

…バトンいただきました。
2006/09/24(日) 11:57:55 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
やってくれたんですね☆
ちょーあんさんは、あたしの中だと
ふんわりほんわりクリーム色。

わ、何か嬉しいっす(笑
お会いしてませんが元気ですか??

是非今度は飲みにでも行きませう。
2006/09/24(日) 22:08:39 | URL | しゃの #MRMDztdg[ 編集]
65536=2の16乗です

こいつ酔っ払うと片すの大変から気をつけてね
2006/09/24(日) 23:05:56 | URL | きよふみ #P6eic9zk[ 編集]
よかった俺ピンクって言われなくて。
俺が白かぁ。別に俺は「白い性欲」などと言った類のビデオは好きではないんだが。何言ってんだ俺は!
まぁ白って言ってもスキー場の白みたいに眼がチカチカするタイプの白だね僕は。
2006/09/25(月) 01:58:01 | URL | クールK #-[ 編集]
>ちょーあんさん

ええ僕とは違う黒さです。
某落語家の楽太郎さんの黒と似てる黒です。
僕の中では。
そういう意味の黒さだからね。
腹(以下略

>しゃのさん

ええまあ後ろ向きに元気ですよ。
ぼちぼちギターを取りに行くので顔を出すかもね。
コソ泥のように持ってくかもね。

お酒ねえ。独り酒ばかりなので他人とのコミュニケーションが無(以下略

>きよふみさん

タイトルで65663になってましたね。お恥ずかしい。
まああえてそのままにしましょう。逆に。

最近は流石にあまりはっちゃけなくなりました。
ごく一部からはブーイングの嵐ですがじゃあ一体僕はどうしたらい(以下略

>クールK(ニッポン放送)

『白い性欲』ってちょっと見てみたいかも。
ともあれ、期待通りの反応で何よりです。

そのビデオgaoに(以下略
じゃなきゃTSUTAYA(以下略
2006/09/26(火) 08:53:38 | URL | じん #-[ 編集]
回していただいて嬉しいです。
が、今更ながらここにコメントして良いのでしょうか?

そして、まっしゅさんも、ちょーあんさんも、僕も、福島県民は皆あんな感じなのです。

2006/09/27(水) 19:15:54 | URL | まさとし #-[ 編集]
福島県民は皆そうなのかい?
何か優しそうな人多そうだね。
道に迷ったら笑顔で教えてくれそうだね。
仙台で道聞いたら一人逃げられたからね。
涙が出そうになったね。
2006/10/01(日) 09:35:41 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
