去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

近道しようと思うと必ず道に迷うからちゃんと道順どおりに移動しよう
2005年10月03日 (月) | 編集 |
以下、10/2の全記録。

昨晩からのバイトを終え、帰宅したのがAM8:00。
風呂に入ってメシを喰い、就寝…するわけにもいかず、
そのまま机に向かって志望理由書を書く。
〆切が5日の16時なのにも関わらず、一向にまとまる気配が無い。
時刻はすでにAM11:30。

コーヒーを飲もうと思い下に降りると、
おかんがなにやら知り合いにメシを奢ってもらうとか。
便乗することにし、昼飯(じゃじゃ麺)を喰らう。大盛りを。
食事を終えたのがPM0:00。

スプリンターズステークスの馬券を買うために、
原付でオーロパーク(盛岡競馬場)へ。
旧友とグーゼン出会い、話を交わしつつ馬券を買う。
その後、某サークルの演奏を見てから帰ろうと思い、
松園方面へと向かう。

PM1:10。
迷う。
人生に迷ったか若者のごとく迷う。
3年ぶりぐらいに半ベソをかく。人目も憚らず。
「松園の外れにある」と聞いてたので、
とにかく松園を走りまくったのだが、見つからず。
半ベソをかきながらコンビニに入り、道を聞く。
なんと、一度通り過ぎた場所にあったらしい。
悶絶。

PM2:40到着。
当然ではあるが、演奏はすでに終わっていた。
うろ覚えなのだが、
「何でここにいるんですか?」とか「何してるんですか?」とかいわれた気がする。
当然だわ。俺だってわからん。
その後、皆は大学に戻るようだったので、
俺は帰宅することに。

PM3:35帰宅。
ギリギリ競馬中継に間に合うので、見る。
その後AKIRAが読みたくなったので、兄の部屋に。
ここで意識が途切れる。

PM9:00目覚める。
メシを喰った後、
チャンピオンを立ち読みしてないことに気づきコンビニへ。
そこに『ギャングキング』の3.4.5巻があったので、一括購入。
競馬の勝ち分は全て消える。嗚呼。

AM1:10現在。
風呂に入ったりいろいろ見たりしてるうちにこの時間に。

これはあれだ。
弘前市に原付で行こうとしたら、
いつのまにか青森市に行ってしまった時以来の迷いっぷりだ。
方向音痴はいつか死を招くね。間違いない。
近年まれに見る酷い一日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
