去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海の水は大変しょっぱかったですね。僕が滑ったときの空気以上にしょっぱかったですね。水着のオネーチャンが中和してくれたので事無きを得ましたが。
2006年08月13日 (日) | 編集 |
12日土曜日、某大学の友人達と海に行ってきました。
メンツは僕とコウと監督とエレウテとリーダーの5人。
男汁100%という夢の無い状況ではありますが、
徹夜明けにビヤーがあればそこは夢広場。
運転は皆に任せ、私は朝からビヤーをかっくらってました。
朝から飲むと何か犯罪チックな美味さを感じてしまいますね。
真っ赤なアロハと相まって犯罪者チックな見た目に見えちゃいますが、
そこはあえて知らないフリをしました。
Tabi no Haji ha KA-KI-SU-TEとか言う言葉もありますしね。

独りの酔っ払いと4人の大学生を乗せた二台の車は、
『途中で寄ったドライブインのレアなゲームに1時間ほどハマる』
『海に着く1時間ほど前にものっそい大粒の強い雨が降る』
『酔っ払いがビヤーをもっと飲みたいとか言い出した』
などのイヤな出来事を振り払い、
秋田の白浜海岸へと無事到着。
ここで5人のテンションは一気に最高潮に。

非常に残念な事に『遊泳禁止』を意味する赤旗がはためいていたものの、
十分といえば十分すぎるほど海を満喫してきました。
小学校のプールの授業前並みにテンション高い状態で水着に着替え、
海岸で浴びるほどビヤーを飲み、アホほどはしゃいでました。
水温高かったから、天気が多少曇りがちでも全然寒くなかったですし。
水着のオネーチャンも結構いましたね。
当然ながら二人の世界に没頭するカップルもいましたね。
死ねばいいのに。
あ、やべ、伏字使わなきゃ。
死ねばいいのに。
まあ総合的に見てメチャメチャ楽しかったです。
次は是非泳げる時に行きたいものです。

海を出立した後は、
監督の『軽く飯を喰おう』発言により(確か)、
なんとなく秋田のイオンに寄ってきました。
皆さん秋田名物の『マ・クド=ナ・ルード』へ直行しましたね。
僕も当然そこで秋田の名物店『Big Mac』を注文し餓鬼の様に喰らいました。
さすが秋田名物。美味い。堪能してきました。
(次は花巻名物である『Big Mac』を食べに行こうかね、温泉帰りに。
とか不穏な発言をしてみよう)

帰りの車内では、
『朝9時まで働いてた為一睡もしてない』
『いい年こいて海ではしゃぎすぎた』
『朝からビヤーを飲みすぎた』
『Big Macでお腹が一杯』
といった悪条件が積み重なり、後部座席にダウン。
気がつけば盛岡に帰ってきてました。

ここで解散…するわけも無く、
監督ご用達の飲み屋にてそのまま飲み会へと突入。
僕は小一時間ほどダウンしてましたが復活し、
安い発泡酒を呑んでました。
途中色々とサプライズもあったものの、
終盤は学生らしく色々と煮詰まっていく方向へ。
ある意味『嗚呼青春』的な感じではありましたね。

結局3時くらいまで呑んだ後、
こんどこそ解散しました。
アホほど寝ました。
んで0時頃に起きました
さてMarsいってこよっと。

清峰負けてる!
山形勝ってる!
やっぱ今年は予想つかん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
