去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神はいないけど悪魔は山ほどいるね。『一匹見たら三十匹はいると思え』ってくらいいるね。もうホント佃煮に出来るぐらい。
2006年08月05日 (土) | 編集 |
どうもご無沙汰です。
書くことが正直何も無かったので放置してた訳ですよ。
とか書くのもそろそろ飽きてきましたね。
放置するたびに言い訳しなきゃならんみたいなこの状況に。
某『ガ○ンコ!』のファイトクラブで「ワシのペースがあるったい!」的な事を言ってた奴がいたが、
まさにその通りだと思います。
あの番組知らん人は全く知らんだろうけど。

昨日はさんさ踊りの最終日だったんですが、
そんな中僕はと言うと休みをもらってビヤガーデンにいきました。
独りで。
…はなく、なんと二名の浴衣美人(こう書かないと叩かれるので)と一緒に。
しかし浴衣が似合うっていうのはもうアレだね、殺人的な気がするね。
それを見ただけで生きてて良かった感があるよねホント。
夜風と夕焼けと浴衣女性があいまってビヤーが大変美味しくいただけました。

しばしビヤガーデンの雰囲気を楽しんだ後にさんさ会場へ。
途中でアサヒのプライムタイムの500を購入し、歩きながらそれもいただきました。
あの値段の高さにはやはり理由がありますわね。美味しかったです。
会場(というか何と言うのか)に着くと、MATSURI特有のあの熱気が感じられましたね。
ビンビンのギンギンのムンムンでしたね。
思わず僕も飛び入りで踊りたくなってしまうような。
中学以来全く踊ってないけど。
ああいう雰囲気はやっぱキますね。
来年もビヤーを片手に来るんだろうなぁきっと。

色々出演者やそれを見に来ていた方々と出会ったり一通り見物した後、
次の店を探す事に。
やはりMATSURIの夜だからか行く店行く店全て満員御礼。
まあ稼ぎ時だから仕方が無いんだろうけど。
歩き回った結果、なんだかんだで魚民に落ち着く事に。
あとはそこで彼女らのバスの時間まで延々としゃべり続けてました。
相手がいると独りで煮詰まる事も無くていいですね。
結論としては『持つべきものはトモダチ』って事ですかね。
真面目な話、楽しかったです。
たけさんが来れなかったのが残念でしたが。

お二方を見送った後、
例によってラーメンを買って家に帰り、
それを喰らった後に風呂に入り昼まで爆睡















する予定だったんですが、
先ほど、時間にして朝八時頃から我が家の真ん前で道路工事的な事を。
最低です。最悪です。
冗談にしてはタチが悪すぎます。
神はいないけど悪魔はいると思いました。
おもいまんた。
そんな休日でした。
おまけ。

彼女らが帰った後、ふと閃きまして。
以前J.O.E氏がやってた『一人カラオケ』って奴を実際にやってみました。
店員さん「え?」って顔してましたが、
幸いプーさんのお面で顔を隠せたのでよかったです。
隠してないけど。

感想としては、まさに一長一短だなと。
歌いたい曲が誰にも気兼ねせずに歌えるのはいいんですが、
やはりふとした瞬間襲ってくる例えようのないこの感覚。
でもまあコツさえ掴めば(何の?)ストレス発散にはいいのではないかと。
以下歌った曲リスト。

1. ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION

2. another morning / the pillows

3. color of the wind / ACIDMAN

4. Bevary Hills / weezer

5. バカになったのに / the ピーズ

6. 巴里の女性マリー / the ピーズ with クハラカズユキ

7. a whole new world / LOW IQ 01

8. カナリヤ鳴く空 / 東京スカパラダイスオーケストラ

9. めくれたオレンジ / 東京スカパラダイスオーケストラ

10. 半透明少女関係 / ZAZEN BOYS

11. JOHNNY B. GOODE / CHUCK BERRY

12. A CROSS OF SADNESS / HAWAIIAN6

13. TOKIO / 沢田研二

14. トモダチ / ケツメイシ

15. 愛のために / 奥田民生


好き勝手歌うとこんなにも統一感とか無くなるモンなんですね。
何故ジュリーを歌ったのかは全然わかりません。
第二段もそのうちやります。
いややりません。
アレか、こういう行動が痛いのか?
まあもういいですけど別に。
それなりに楽しかったのも事実ですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

東京を脱出して以来1人カラオケ行ってねぇなぁ

あっちだと恥もなにもかきすてでしたから

じんが酒田のコンビニ店長になってくれればこっちでのカラオケも楽しいのにー

ばかやろう

あっ、このブログだけは読み続けるんで。このブログだけお気に入りリストからも消してないんで。

よろしく
2006/08/05(土) 11:01:17 | URL | JOE #-[ 編集]
昨日はどうも☆
そして浴衣美人なんていってくれてどうも★
(ほとんど言わせた感があるのは否めないが・笑)

わたしも久々にゆっくりと気持ちよくお酒が飲めましたよー。楽しかった!
いつもは最後わけわかんなくなって絡んでから(最悪)

また飲みましょうね★
2006/08/05(土) 12:02:38 | URL | ようめい #-[ 編集]
おもしろいメンバーだよねー。
楽しくてなにより。両手に花で最高のさんさだったんじゃん。
2006/08/05(土) 12:56:46 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
>J.O.Eっさん

フラストレーションが溜まればまたやるかもしんないっす。
恥なんざそこらの豚に喰わしとけってな勢いで。
山形にはリアルに旅行に行こうかなと思ってます。
その際の目的はうまいものめぐりと温泉めぐりですが。

>よーめーしゃん

言わせた感は若干あるものの、
真面目に答えると二人とも素晴らしく似合ってたと僕は思います。
和服を着ても普通にキャバ嬢に見える人とかいるからね。
てかさっきそんな客が来たわけだが。

楽しかったのは楽しかったけど、
正直酒豪二人の相手は僕だけでは荷がキツイっす(;´∀`)
でもまた是非。

>長安すゎん

ええまあ面白いメンツでした。
文字通りの両手に花状態でした。
幸せってこういう事ですかね。
お店に行けば1時間5.000円は下らないですからね。
何の話だコレ。
実習頑張っておくんなせい。
力の限り。ゴーゴゴー。古いな。
2006/08/06(日) 04:04:30 | URL | jin@ #-[ 編集]
>>あの値段の高さにはやはり理由がありますわね。

そうだったのですか。知らずに飲んですいませ
2006/08/06(日) 12:34:20 | URL | ますん #-[ 編集]
さんさ踊りかあ、予備校時代までは毎年行ってたのになあ。ご無沙汰だなあ。  昨日は高崎でも祭りがあって浴衣の女性がいっぱいいて乙でした。花火も乙でした。
2006/08/06(日) 14:24:13 | URL | クールK #-[ 編集]
>まそん

ええまあ普通に結構高い部類のビヤーです。
某曲のPVの女性ぐらい踊り狂ってたので別にいいです。
ナイスダンス。

>クールK

花火もいいやね。
浴衣の女性もいるとなおいいやね。
お店行くと(以下略
2006/08/07(月) 10:02:31 | URL | jin@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
