去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東スポとか週刊大衆とかのゴシップ記事にイライラしたり寝不足の中『うしおととら』読んでなんかスッキリしたり『Swinging Popsicle』というバンドについて話したり
2006年07月27日 (木) | 編集 |
ご無沙汰です。
突然ですが2、3思ったことを書いてみます。


ひっさびさに東スポの見出しにイライラしました。
昨日、今日と極楽の山本さんに被害を受けた女性の話がドンと載っていたのですが、
アレもう正直『そこまで掘り下げんでも』って気ぃしません?
欽ちゃんあんなに泣いてたじゃないすか。
結局解散はファンの要望もあって(無論僕もファンです)取りやめたけど、
そこに行き着くまでメチャメチャ辛い思いをしたり号泣したりしたわけじゃないですか。
山本さんも『芸能界引退』という重い処分を受けたわけじゃないですか。
これ以上まだ彼らを責めたてようとするその神経が僕にはわかりません。
ハイエナですか?ハゲタカ気取りですか?マスコミさんよ。

あとどうしても腑に落ちないのは被害にあった女性なのですが。
未成年でしょ?ねえ、未成年でしょ?
そりゃ未成年を誘ったほうが悪いかもしれんけど、
ノコノコついていく方も僕としてはどうなのって話ですよ。
被害者ヅラする前に己のモラルをもっと高めてりゃこんな事に巻き込まれなかったんじゃないですくゎー?
いや山本さん達は悪いよ?悪いけれどもアンタラにも隙はあったんじゃねーのって話よ。
僕何か間違った事言ってます?
意見・反論はじゃんじゃん受け付けます。
寧ろいろんな人の意見を聞いてみたいね。

もう何度でも言うわ、欽ちゃんから野球を取り上げないで下さい。


深刻な寝不足です。
大泉さん風に言えば『過酷!このシフト過酷!』ってな感じです。
普通の日はたいしたこと無いんですよ、もうチャッチャと発注やら荷出しやら終わらせて、
エアコン効かせた事務所で監視ビデオ見ながら漫画読んだりダラーッとしてるだけですから。
問題は月・火の二日間の夜なんですよ。
月はカップ麺・飲料・弁当などの新商品が来る上にポスターやらなにやら取り替えて新しい企画に備える。
火はお菓子の新商品がアホかというぐらい届くので、延々と置き場所や配置に悩まされる。
んで今週の月・火はそれに加えてお客さんの数も多かったんですね。
さらに、7時に来るはずの社長はなにやらトラブってるらしく、
8時近くに来るわけで。
必然的に終わる時間も長引きます。
家に帰って風呂・メシを終えればもう10時過ぎ的な状態ですよ。
『12時間後にはまたあそこ行かなきゃイヤだあぁぁぁぁぁぁぁ』
ですよ。
ストレスは溜まる一方ですよ。

そんな中、昨日『うしおととら』を全巻読み直しまして。
藤田和日郎さんの漫画はホントッ心に響きますね。
今書こうと思って読み直したらクソ長かったので止めときますが
まあ一番ガツンと来たのは14・15巻の山魚と戦う話の中です。
とりあえず明日は休みなので、酒を呑んで濁った血や嫌な気持ちを追い出すことにします。
だから僕は休みの日は必ず酒を飲むのでしょう。
いろんな、濁ったどす黒い何かを抜くために。
ここで一曲、Rhymesterで『だから私は酒を飲む』


誰かSwinging Popsicleってバンド知りません?
女性ボーカルで3ピースのポップな感じのバンド。
僕が小学生くらいの頃FMラジオでDJをしていたりしたんですが。
僕の中では女性ボーカルのバンドといえば、
ジュディ&マリーでもシャカラビッツでもなく、このバンドなんですよ。
どっかのCD屋に置いてませんかね?
当時TSUTAYAに1stアルバムが一枚だけ置いてあった時には狂喜乱舞して借りましたね。
そして文字通りテープが擦り切れるほど聞きました。
今も部屋にあったりしますが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
山本さんは謝罪会見も謝罪の直筆FAXも出来ず、ただ「容疑を認めた」の一言だけで片付けられてしまうのには何かウラがある、と感じるのは私だけ?
2006/07/28(金) 00:52:31 | URL | 敦規 #-[ 編集]
そういわれるとキナ臭い感じがしないでもないね。

今朝の東スポでは『貴明さんがあの場にいた』とかぬかしてましたね。

もう東スポは清水成駿以外は信用しねえ。
2006/07/28(金) 08:20:20 | URL | じ○ #-[ 編集]

山魚ってあれか、あの名ゼリフ

「トンネルと似てるよなぁ」

か。あれはいい話だねー

2006/07/28(金) 09:05:30 | URL | JOE #-[ 編集]
アレはホントッいい話ですね。

からくりサーカスも全巻イッキ読みしたい今日この頃です。
2006/07/29(土) 10:33:43 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
