去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニラ南蛮ラーメンにキムチとニンニクをアホほど入れたら口がアホほど臭くなりました。歯を磨いて寝たのに夕飯はギョーザでした。これが負の連鎖ですかそうですか
2006年07月21日 (金) | 編集 |
平穏って意外とアレですね、奇跡的なバランスで保たれてますよね。
ということを実感した先日のオフでした。
僕は、また、脱ぎました。
忘れさせて下さい。
忘れないけど。

そんな気分は置き去りにしてやってみましょう、
今回は『匂いバトン』です。
余談ですが、僕が起きた時には体がケモノ臭くなってました。
ケダモノになる日も遠くはなさそうです。
昼間っからMarsに行ってキレイにしてきました。
泣きながら。

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?

いきなりこのバトンにケンカ売る感じで申し訳ないんですが、
僕は『香水以外』っていうか『香水』が嫌いです。
鼻が曲がる。クシャミ出る。『うしおととら』のとらみたいになる。

夕立が降った後のアスファルトの匂い。「夏だな」って感じしますね。

入れたての珈琲の匂い。たまりませんね。落ち着きます。

暫く弾いた後指に付いたギターの弦の匂い。理由は無いです。ただ好き。

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?

まあ敏感ですね。
食い物関係には特に。
カレーの匂いとかすぐ感知しますからね。

…あ、ヤベ、カレー喰いたくなってきた。

Q3・どういった匂いは許せませんか?

空き缶のゴミ袋変える時のアノ匂い。一歩間違えると死にたくなる。

きっつい香水。そうまでして自分の体臭を隠そうとする意味が解らん。
逆に言えばアナタはメチャメチャ体臭がキツイのをごまかしてるんですか?

タクシーの匂い。グダグダに呑んだ後でもそうじゃなくてもオエッてなる。

ガソリン。指に付いたらもうブルーに。

Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?

あるに決まってるじゃないすか。
レギュラーのネタで『ブサイクなのに良い匂い』っていうのがありましたが、
シャンプーの良い匂いがするととりあえず振り返ったりしますね。
そこにキレイかブサイクか、という基準は存在しません。
あくまでシャンプーの良い匂いに反応するわけですよ

いやまあキレイならそれに越した事(以下略

Q5・自分の匂いは気にしていますか?

いやそりゃもうメチャメチャしてますよ。
前述したように自分ではもう『ケモノ臭い』と思ってる訳ですからねコレ。
何時誰かに「何かこの辺ケモノ臭くない?」とか言われないか気が気じゃありません。

Q6・匂い対策はしていますか?ガムを噛んだりなり、あの体にかけるなんちゃらなり。

それなりにしているようでしてないのかもです。
スプレーなどは体育の後とか部活の後とか使ってましたが今は全然使ってませんね。
香水は前述の通り大嫌いなので使いません。
だったらケモノ臭いままでいいさ。

いややっぱどうしよいやでも(以下略

Q7・相手にどんな匂いを求めますか?

香水をつけるにしてもキッツイ香水だけは止めてほしいっすね。
別につける分にはかまいませんが。
あとは特に。
カレーの匂いとかしてたら…ああヤベ、カレー喰いたくなってきた。

Q8・愛用の香水はありますか?

嫌いだっつってんだ。
聞いてなかったのかコノヤロー。

Q9・好きな花の匂いは?

よくわからないです。
花の匂いってあんまり嗅ぐ機会がないもので。

Q10・最後に匂いについて語って下さい!

無い。

Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)

ちょーあん(イイニオイ。花とか)
ますん(イイニオイ。高原とか)
J.O.E氏(イクナイニオイ。ブルーチーズとか)


そんなわけでまた暫く労働の日々です。
薔薇と労働の日々です。
意味がわかりません。
まあお金もあんまりなので質素に暮らしますかね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イイニオイ。花とか。
初めて褒められた気がします。
バトンどーもー。
2006/07/21(金) 12:16:23 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
別に酔っ払いにはドン引きしません☆

酔っ払い楽しいょね~~~にやにや
2006/07/21(金) 17:00:44 | URL | ますん #-[ 編集]

イクナイニオイ ブルーチーズとか

久しぶりに本っ気でムカつきそうになったけど

じんからイイニオイ言われたほうがショッキングだったと気づきました。紙一重で。

バトンごっつあんです
2006/07/21(金) 18:43:21 | URL | JOE #-[ 編集]
H介のメニューの場合
 ニラ南蛮ラーメンとみそとんこつラーメンの違いがわかりません。見た目同じで味同じでどっちもニラ南蛮とキムチのせれるし。どっちもすごくうまいけど。
 
 ラーメンのオススメはみたけの「麺心」の「えびだしラーメン黒」です。あそこでいつも食ってます。もっぱら一人で。
 
 それと自分は香水愛用者です。でもホントに薄いのしか使わないです。今はいいんですが、加齢臭が怖いです。
2006/07/21(金) 19:11:56 | URL | リーダー #-[ 編集]
>ちょーあん

なんか花とかそんなイメージが。
パン屋という案もあったけど止めました。
あ、カレーパンくいてえな。

>ますん

ちっちゃい「ょ」に軽く違和感を覚えたけど別にいいや。
エゴのライブいいなぁコンチクショウ。

>J.O.E氏

オチに使っただけなんであまりイラッとしないように。
本当はうまい棒のタコヤキ味みたいなニオイですね。
つまりはイイニオイですね。
いや、今喰ってるだけなんですが。

>リーダー

確かに違いはわからんね。でもまぁいつもなんとなく流れでニラ南蛮喰ってます。
えびだし前一回食ったなぁ。あっさりしてておいしかった…はず。記憶が曖昧。

加齢臭は僕も怖いです。受け入れるしかない気もしますが。
2006/07/22(土) 11:35:04 | URL | じ○ #-[ 編集]
ちっちゃい文字多いな
と指摘されてから極力自粛してきたツモリが

うかーりでしたゎ

てか、聞いた?エゴ公演延期んなった。
泣きたいから泣きたい。

2006/07/22(土) 17:42:28 | URL | ますん #-[ 編集]
仕方が無いといえば仕方が無いのだが。

でもまあシニタイヤツハシヌご時勢だから、
ナキタイトキハナクべきではないでしょうか。
気分転換にニラ南蛮ラーメンかコーヒーでも。

僕は予定通り午後から競馬場行きますがね。
2006/07/23(日) 09:12:15 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
