去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今こうして平然として書いてるものの、面と向かって『変態野郎!』とかマジな顔つきと口調で言われたら多分三日はロクにメシ喰えないなぁ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
とある後輩の女の子が、
「jinさんキモイよねー。っていうかハゲキモスだよねー」
と言ってるのを飲み会の前に聞き、
激しく泥酔しました。
そんな夢を昨日見ました。
起きたら汗を大量にかいていました。
予知夢とかデジャヴーとか正夢とかそんなんじゃない事を祈るばかりです。

さて、wein。君が面白そうなバトンをやっていたのでもらって来ました。
こんなん喜んでやるっきゃないでしょう。
jin@と書いてド変態野郎と読めますからね。
テストに出ますからね。
気をつけて。
イクぜ、『変態バトン』。


【変態バトン】

1.あなたは変態ですか?

認めることから全ては始まるそうです。
ええ、いかにも変態です。

2.ぶっちゃけ変態ですよね?

いやだからそうだって。
同じ事二度言わすなって。

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?

逆にカワイイ方にいかない。
カワイイ方だと後で他の店員と「アイツキモかったよねー」みたいな話されてそうで萎える。
そんな想像する僕の思考回路にさらに萎える。

4.電車に座った時に、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

あれ、僕だけですか?
それともアレか、皆取り繕ってるんですか?
別にどうでもいいんですが。
 
まあアレだ、胸元すごい開いてたら楽しいよね。
「あー、夏ってやっぱいーなー」みたいな。
中学生みてえ。

5.マンガ『殺し屋1』が大好きだ?
 
嫌いなわけが無い。
垣原は衝撃的ですね。
あと拷問シーンが凄惨ですね。
気の弱い方は読まないように。

6.今ちょっと好きな人がいる
 
いません。
心の底からいません。
提供して下さい。
誰か。
誰かあぁぁぁぁぁぁぁぁ。

二次元の世界の方とか紹介されても困るけど。

7.異性に大事なのは匂いだ?
 
いいですな。
『銀魂』でもあったけど、
カワイイ子がちょっと体臭あったりするとそれはそれでこう燃えるモノが…。
もちろんイイ匂いでも燃えますが。
あとはうなじ。
譲れん。

8.こんなバトンに真面目に答えてる人はちょっと変態だと思う
 
変態以外の何モンでもないね。
そしてこんなモン公表する奴の気が知れない。
つまりは僕。

9.もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?

しつこい人って本当に嫌われますか?
僕はしつこい以前に喰らいつかなすぎなんですがそれはそれでダメですか?

答えは未だ見つかりません(The answer is not found yet.)。
 
10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい

takeさんの家の本棚を噛んで、
そのまま家を出て気が付いたら朝だったので、
仕方が無いからカップラーメンを食べて帰りました。

11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

・とあるキャンプで起きたら何故か全裸だった。しかも過去二回。
・コウに飲み屋で延髄切りをかました。
・大通りでしこたま泥酔して、
・「人間なんて半分くらい死ねばいいのに」と叫びながら自転車や木に ドロップキックをかました。
・真冬に大通りから厨川まで走った。

変態っつーかただの馬鹿だなコリャ。

12.『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを答えて下さい

運転中は常に歌う。
大声で。
原付なのに。

悪い意味で思い込みが激しい。
それこそ変態的に。
多分一歩間違えれば引き篭もりだと思う。

13.実は私、異性の○○が好きなんです。
 
決まってますよね。
変態ですからね。
そりゃもうHENTAIですからね。
もちろん



笑顔です

最高

14.最後に一言どうぞ。より変態ちっくに。

ナイスピッチン!!
デッドボール!!
いだきもちい!!

15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。

『人類皆HENTAI』

という言葉を理解している方だけどうぞ。
いや、人間何かしらそういう変態的な要素は持ってるとは思うけども。
『ワタシ変態じゃないですー』とか言う人は、
己の己に対する認識が浅すぎる事を反省しながらこの先の人生を取り繕いながら生きて下さい。



てか読み返したら特に変態性が暴かれるような質問無かったね。
僕なら

『実は○○を見るとムラムラする』

とか

『友達の家に言ってすることはエロ本探しだ』

とか

『友達の家族にドキドキしたことがある』

とかそんなんつけますがね。
ちなみにですが僕が「うわ、コイツ変態だ!」と思うのは下着収集家ですかね。
中身が無いのに何がいいのか?
汗とかシミとかそんなんがそんなにいいのか?

こればっかりは理解できないです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バックの月と星はとても綺麗ですね。その中での変態エピソードは素晴らしい。  私も同じような結果だったでしょう。
2006/07/17(月) 15:25:16 | URL | gao #-[ 編集]
胸元開いてるファッションだった人を超絶な批判してたくせに

てか覗き見してごめんなさい

怒らないで
2006/07/17(月) 21:18:20 | URL | ますん #-[ 編集]
今日はお電話ありがとさんでしたー。クーリンガーは買えませんでしたー。
ちなみにこの記事に関して言いますと、以前タモさんが、「人間はみんな変態なんだよ」と、変態についてアツく語っていました。なるほどと思いました。どんなにマジメに見える人でも、みんな変態なんですよ。ええ。
2006/07/17(月) 22:38:50 | URL | 月面水爆管理人 #-[ 編集]
エロスは垣間見ると牙をむくが、全身で突っ込んでいけば優しく受け止めてくれる。    byリリー・フランキー

だそうです。私は激しく賛同します。

変態万歳

HENNTAI BANZAI
2006/07/18(火) 00:31:11 | URL | えんちゃん☆ #-[ 編集]
へんたいよくできました☆
2006/07/18(火) 02:16:27 | URL | 敦規 #-[ 編集]
>ガオ

某本屋『S堂』に普通に入ってエグイ本を普通に買える時点で僕らはアッチ側の人間でしょうな

>m.s.n

時と場合によるよね
いやむしろそんな批判自体忘れた
都合の良い脳味噌だからね
チキンは美味かったかコノヤロー

>月面水爆

「晴れなら買おう」と思ってただけに残念でした。
まあでも自分で自分を変態と言い切ってる人も絶対に認めない人も双方近づきがたいと思った。

>えんちゃん

要は『エロスには体当たりで』ということでしょうか

>敦規

あざっす

>総じて

本当みんな変態ばっかだなオイ
大好きですけどねそんな人が
2006/07/18(火) 10:02:20 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
