去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

人はS.H.O.C.Kな事が起こると実に多種多様なアクションを起こしますが僕の場合はうまいもんを食べに行きます3万拾った人おめでとう死ねば良いのに
2006年07月11日 (火) | 編集 |
たまには簡潔に済ませてみますか

三万落としまんた

警察にも聞きましたが届いているわけも無く

『朝起きたら外だった』の日とは違う日ですが

なんだろうこのやりきれない感

オイオイ最近嫌な事しか起こってねーなー

悪い事の後には良い事がある ですか?

僕の良い事って何か500円玉拾った珈琲飲もー的な事しかない気がするんですが考えすぎですか

それともこないだ500円玉拾ってネコババしたからこんな目にあいましたか

500対30000ですか60倍ですかそうですか

某天才軍師なら余裕なんでしょうけどね諸葛亮とか司馬尉とかアルレオニスとか

今家の周りにいた小学生であろう子供たちが

ヨーク考えよーお金は大事だよーウーウーウウウーニャアアアアア(締めの叫び声)

と満足げに叫んでおります

皆さんんんんんアフラックをなめるなよおおおおおおおおおおお

と満足げに叫んでおります

なめてないからとりあえず寝かせて下さい

ジャンプ読んだりスピリッツ読んだりコウとうまいもん喰いに行ってた僕が悪いんですが

まーでも給料日がこんなにダークに感じたのはひっさしぶりっすわ

苦し紛れに言われてえー

キャンディーハウスに帰れって言われてえー

笑うしかねえー

明日は休みだし呑んだくれるしかねえー

競馬のDVDでも借りてくるかな

ジェニュインとかエルコンドルパサーとかツルマルツヨシとかその辺

コメント
この記事へのコメント
そんなときのために現金を持ち歩かずにクレジットカードにするのはいかがかな?
自分がそんな感じ。
2006/07/11(火) 19:10:56 | URL | がむぽん #-[ 編集]
三万円ですか…

私も最近五千円落としました(T△T)…。

2006/07/11(火) 19:56:33 | URL | miya #-[ 編集]
ツルマルツヨシとはマイナーな所を突いてきましたな!99年の有馬四着?だったかな?
なので、元気を出して下さい!(何がだよ)

明日は主役不在で荒れそうな雰囲気なんで、落としたぶんを取り返す‥
誘惑~
2006/07/11(火) 21:11:04 | URL | 月面水爆管理人 #-[ 編集]
落語『芝浜』の世界なら。。
2006/07/12(水) 01:13:18 | URL | 敦規 #-[ 編集]
>がむぽん

カードで買い物はしたくないんですよ。
買った気がしない。極力ローンも避けたい人だから。
次の機会には僕もお酒を呑みたいです。

>miya

なんなら今も若干泣きそうだからね・゚・(ノД`)・゚・
僕の3万もキミの5千も拾った奴死(以下略

>月面の人

原付が修理中なので監督に代打を頼む事にしました。
当てて美味しいものを食べに行きます。
じゃじゃ麺とかじゃじゃ麺とか焼肉とかあとじゃじゃ麺とか。

>敦規

落語に造詣が深くない僕を笑ってあげて。
2006/07/12(水) 08:17:31 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
