去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mr.ネガティブのネガティブ思考はとどまることなく常に前進しておりそんな彼と同居している僕は人生という道を後ろ向きに爆走中
2006年07月08日 (土) | 編集 |
酒が抜け切らないので毒素を排出しようと思います。
いわゆるデトックスとか何とか言うアレです。
僕みたいなちっぽけな人間でもね、ストレスはそれなりに溜まりますから。
なので続きからは久々にMr.ネガティブが登場します。
黒い僕が嫌な人は見ないほうが良いと思われます。
その前に昨日の顛末でもツラツラと。

まずはいつもどおり朝までお仕事。
風呂に入ってメシ喰って寝ようと思うもなかなか眠れず。
漸く寝付いたと思えば、保育園児のお散歩だかなんだかで泣くガキが。
あえて『子供』とか『お子さん』とかは使いません。
それぐらいイライラしたので。
結局そこからは眠れず、睡眠時間は10分かそこら。
思えばここからすでに暗雲が。

某JAM!!の演奏を見に行くべくカブを快調に走らせていると、
葉の木沢のローソン前で突然後輪がパンク。
図ったように近くに自転車屋やバイク屋は無し。
一番近い滝沢駅前の店まで押す事に。
途中でしんどくなり、パンクしたまま走らせたのが更なる不幸を。
なんと中のチューブがはみ出してさらにそれが切れて後輪のホイールにグルグルに巻きつき、
押す事さえもままならない状況に。立ち往生。
幸いにも店に連絡して引き取ってもらえる事に。
修理には大体で4000円弱かかるそうな。心の中で血涙が流れた。

演奏を見た後、打ち上げに参加させていただく。
場所移動する際にJ.O.E氏の車に乗せてもらったのだが、
人数オーバーとの事でトランクに体を折りたたんで入る事に。
まあこれはむしろ自分から望んだ事なので不服は全く無し。
ただ、「急ブレーキしてみっか」と楽しげに話すJ.O.E氏に軽い殺意を抱く(軽い、という事にしておきます)。
あと腰がメリメリ嫌な音を立てて軋んでいた。

飲み会は非常に空腹だったため、久々にグズグズに酔った。
付け加えるならば、呑んだのはビールのみ。永遠のビールボーイ。
料理が少なかったんだもの。
誰だかにがっつんがっつん蹴られた気もするがあまり覚えていない。
残っているのは鈍い痛みだけである。
F#Jさんに『jin君は女できねーなー』みたいな不快ないじられ方をした気もするが内容はあまりよく覚えていない。
ピッチャーで呑んだのはそのせいだったようなそうじゃないような。

終了後、途中で合流したtakeさんの家に押しかける。
ただ『コイツウザイ酔い方してるな』オーラが感じ取れたため、早々においとまする事にした。
takeさんは忘れた帽子を家に届けてくれたような気がしたのだが、その頃僕は川っぺりに佇んでいた。
たしかくだらない事を考えながらちょっと涼んでいこうと思ってたはず。
が、気づいたらアスファルトの上に横たわっていた。
どうやらひっさびさに野宿をしてしまったようである。
携帯をなくしたと思ったら知らんオッサンが保護していた。助かった。

家に帰り風呂に入って寝るも、
二日酔いに悩まされている今現在という感じ。
本当ロクでもねーわ。
そりゃ正面から自分を見れんわ。
ボロすぎる。
ネガティブ毒素を排出しようとしましたが

『うしおととら』読んだら馬鹿らしくなったので止めました

我ながらなんとまあ簡単な脳味噌だ

人間の器が小さい、いわゆる『魂がミクロマン』な僕もミクロなりにやるしかないっすね

うしおもしくは『アストロ球団』の超人ばりに立ち向かい続けますよ?

さー、かかって来い!

っしゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
破天荒ですね。 
ちなみに滝沢駅前のチャリ屋の向かいは俺のばあちゃん家です
2006/07/08(土) 18:42:13 | URL | gao #-[ 編集]
私がピンヒールガールじゃなくて良かった

なんて

ごめんなさい謝罪会見 夏
2006/07/08(土) 19:50:09 | URL | ますん #-[ 編集]
>gao

センター直前にそれで笑ってた気がする。
そういや佐藤(仮)君が泊まってたね。

>m.s.n.

痛みだけは覚えているけど何故その痛みを受けたかは…。
あ、しっぺか。そりゃ蹴られるわ。
ごめんなさいねこんな21歳で。
と某先輩(K兄さん)が2、3年前に言ってたのを思い出したりしてみた。
2006/07/09(日) 12:55:50 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
