去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っているものの量によってある程度の線引きがされるのでしょう、このバトンは。僕はもうぶっちぎりでアレな方でしたアーメン。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
どうした事かハイペース更新。
といっても世間的には普通なのかもしれんが。
でもね、アナタにとっての『普通』が本当に常識なのかどうかをもう一度考えてみて下さい。
いわゆる『みんな』なんてのはいないのデスよ?
よくわからなくなる前にやってしまいますか。
naoさんが面白そうなバトンやってたのでやります。
眠いけどやります。
それほど惹かれました。
そして内容と結果を見て引けばいいさコノヤロー。


記載済みのスルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

[凡例]
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→◎ 最近進むの遅いっすね。
●D.Gray-man→◎ 病気でしたかそうですか。
●テニスの王子様→◎ 指の事はもういいでしょう。
●BLEACH→◎ 強さのインフレは止まりませんねー。
●ONE PIECE→◎ チョッパーがいいですね。ウソップも。
●ガンダム→◎ 結構濃いトコも知ってます。表には出しませんが。
●ファイナルファンタジー→○ 実はⅧで止まってます。
●新世紀エヴァンゲリオン→◎ おっちゃんおばちゃんが話しててビビった。でもよく聞いたらパチスロの話でした。
●ドラゴンクエスト→○ Ⅵで止まってるのです。
●BLACK CAT→◎ 何か悪くは無いけど微妙な漫画でしたね。
●学園ヘブン→× 知らん。
●ドラゴンボール→◎ これもパチンコ屋に出そうですよねそのうち。
●北斗の拳→◎ おっちゃんおば(以下略。
●聖闘士星矢→◎ 小宇宙と書いてコスモと読みます。常識です。
●ボボボーボ・ボーボホ→◎ まあ読んでますが。ところてん食いたくなったな。
●HUNTER×HUNTER→◎ やる気あんのかとか言いつつ掲載されるとじっくり読んでしまう自分がニクい。
●銀魂→◎ 大好きです。でも僕もマダオです。
●DEATH NOTE→◎ 映画のデキが気になる。あとあのラストにはどんな意味が?
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎ あの喩えというかイメージの絵はなんだ。
●少女革命ウテナ→△ 何か革命がどうとかこうとかそんなんでしょ?
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎ ゲームウォッチ持ってたなぁ。遊びすぎて壊れたっけなぁ。
●パタリロ!→× 知りません。
●地獄少女→× 知りまっせん。
●エウレカセブン→△ 佐藤(仮)君が主題歌がいいとか言ってた気が。
●ゼノサーガ→△ DS版買ったんだけどやってません。
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→△ 車がしゃべってた気がする。
●ストリートファイター→◎ 初代から映画までどんとこい。
●かしかし~ガール・ミーツ・ガール~→× 何すかこれ?
●こいつら100%伝説→× 全くもって知らん。
●スラムダンク→◎ ワンズが流れますよね、頭の中で。
●名探偵コナン→◎ ギリギリ◎。アニメも見てたしなぁ。
●ビックリマン・愛の戦士→× 愛の戦士?そんなんあったの?
●ツインシグナル→△ ガンガンで昔やってたヤツかな?エネルギーが切れると小さくなったようななんかそんな
●GANTZ→○ 仏像だったかと戦うとこで止まってます。
●ギャラリーフェイク→◎ フジター、フジター。
●ローゼンメイデン→△ チョロっと聞いたことが。
●I"s→◎ 高校野球部時代を思い出します。『こんな恋愛してみてー』とか半裸で言ってたなぁ皆で。
●サクラ大戦→○ 一作目だけやった。とてもよいものですね。機会があれば全作やりたいです。
●どうぶつの森→○ やりたいんですけど欲しいんですけど誰か買って欲しいんですけど
●MOTHER→◎ ゲームをやってる人もやってない人も死ぬまでにはやってほしい
●ドカポン→◎ 友情ってなんでしょうね。
●こち亀→◎ 何時まで続くのかなぁ…。
●ついでにとんちんかん→○ ぬけさく先生の顔は反則だと思う。天地君もよかった。
●デビューマン→× 知らんよ。
●ドロヘドロ→◎◎◎ 知らん人は読もう。貸すから。あ、ギョーザ喰いたいな。
●ガンスリンガーガール→◎ コウの家で読んでた。絵とは対照的に結構暗い漫画ですな
●寄生獣→◎ ミギーはいいけどやっぱ怖いね。岩明先生の漫画は全部面白いですホント。
●COWBOY BEBOP→△ ちゃんと見たことないなぁ。面白そうだけど。
●ぴちぴちピッチ→× 何すか?
●アルプス伝説→× わからん。
●帯をギュッとね!→◎ このタイトルは大友先生の『童夢』から来てるってのは有名ですか?
●大相撲刑事→△ 読んでたけど思い出せん。作者がガチョン太郎?
●ハヤテのごとく!→◎ 萌えブームにうまいこと乗ってる気がしないでもない漫画かと。
●機動警察パトレイバー→◎ 読んどけー。ゆうき先生もいい漫画かきますね。
●センチメンタルグラフティー→△ どんだけプレイボーイだ、と。
●機動戦艦ナデシコ→○ スパロボで大体知りました。アニメは知りませんが。
●スレイヤーズ→△ 主人公の名前しか知らん。
●自由人HERO→◎ 柴田先生は街角で「ヘイ彼女、漫画書かない?」って言われて、
次の日に会社辞めたらしいってのは本当なんですかね?
●LOVELESS→× 知らんね。
●桜蘭高校ホスト部→× 知らんっつーの。
●天は赤い河のほとり→× だから知りませんて。
●青い花→× もういいすか?
●シティーハンター→◎ ミニ欲しいなー。海坊主はいいキャラだなー。
●純情ロマンチカ→× 何ですか?
●幻想水滸伝→△ やらずに終わるゲーム候補その1。
●おおきく振りかぶって→◎ 超面白いです。野球やった事ある人も無い人も読みましょう。
今までの野球漫画とは一線を画す全く新しい野球漫画です。
●RAVE→〇 気がついたら終わってた…。テンコマンドメンツでしたか?
●メダロット→× ポケモンもどき的な目で見てましたすいません。
●ヒカルの碁→◎ 楽しか
●BLUE SEED→△ よくは知らないっすねー。
●覚悟のススメ→◎ アツイ漫画です。いろんな意味で。ホントいろんな意味で。
読むのにも覚悟が要りますよ。迎撃の準備はアリマスカ?
●トライガン→◎ コウの家に行く準備は出来てるから出たら買えすぐ買え。続き読みたい。
●女神転生→○ ちゃんとやったのはソウルハッカーズだけだったり。こんな僕はアタマからマルカジリですカ?
●セーラームーン→△ そりゃ聞いたことはあるさ。小学生の頃兄が友達と遊んでた時、
『ごめんね~スネ~毛長く~て~♪』と不意に替え歌を歌ったのを聴いて、
悶絶してたよき思い出があります。ある種ミラクル・ロマンスですね。
●FATE/staynight→△ 借りたのに結局やらんかった…。後悔してます。
●ハーメルンのバイオリン弾き→△ これも微妙に覚えてないなぁ。
●ワイルドアームズ→△ やらずに終わるゲーム候補その2。
●爆走兄弟レッツ&ゴー→〇 こっちより『ダッシュ4駆朗(だっけ?)』のほうがガッチリときます。
作中の『飛べ!』ってシーンを板とか色々使って再現したら、
着地でぶっ壊れて泣いたいい思い出があります。
●コゼットの肖像→× 知りまへん。
●テイルズオブジアビス→○ かーなーらーずー、僕らーはでーあうだろー♪
●聖剣伝説→◎ 良いゲームです。実に。
●幽遊白書→◎ 微笑みの爆弾ですか。
『キラークイーンっ!!』『ウッギャアアアアアアアーーーーー!!!!!』
みたいのもありですかね?ナシですかそうですか。
●ジャングルの王者ターちゃん→◎ 強くて優しいナイスガイですな。
そしてエロスなあたり男の中の男って感じがしますな。シティーハンターしかり。
●ARZA→× アイドンノー。
●世界名作劇場→△ 多分知ってるけどうろ覚えだなあ。三銃士とか?
●ジブリ作品→○ 見てないのありますからね。海が聞こえるとか。『ほたるの墓』は逆に見れない。戦争反対。NO WAR。
●気まぐれオレンジロード→△ まさに名前しか聞いたことない。
●魔法騎士レイアース→○ 内容知らないのに何故主題歌は覚えてますか。
●アウターゾーン→◎ こえー!すげーこえー!妖精の話が特にヤバい。子供の頃寝られんかった。
●ドラえもん→◎ 逆に語れないっすね、何か。あと、声の事はもう言うな。もう、いいでしょう。
●ふたりはプリキュア→△ 汗臭い中年の人が沢山のグッズを買っていきました。怖かったです。
●REBORN!→◎ 兄は「10週で終わるな」と思ってたそうです。正直、僕も。
●ZONE-00→× 知ーらないっ。
●ギャングキング→◎ ゾンビ君いいっすね。サイコも。
●ROOKIES→◎ 阪神固めですよね。
●サムライチャンプルー→○ 漫画は読みました。アニメ見なきゃダメですか?そうですか。
●PAPUWA→◎ 今連載してるほうですかね?どっちも読んでますけど。
●HELLSING→◎ 平野康太はやる気が無いに5億。
●仮面ライダーカブト→× わかんねっす。
●ハチミツとクローバー→△ 正直名前しか知らん。
●ベルセルク→◎ でっかい刀持った人見ると『あ、またガッツのパクリか』と思ってしまいます。
●シャーマンキング→◎ 作者は好き勝手キング。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ まあ読んでます。
●金魚屋古書店→◎ 出てきた漫画を読みたくなる。
●V-Kカンパニー→× 知らんですタイ。
●トリニティブラッド→× 知らにゃい。
●今日からマ王!→△ BLクセェーっ!プンプンするぜっ!
●フルーツバスケット→× 知らないってば
●きせかえユカちゃん→× 何なん?
●バカ姉弟→△ でも読んでないです。
●俺たちのフィールド→◎ 何でこう最後の方で主要キャラはポンポン海外リーグ入りするかなぁ。
●攻殻機動隊SAC→× SACってナニ?映画のアレと違うんですか?
●黒鷲死体宅配便→× 知らないっすねー。
●超人ロック→△ 名前しか知らないです。
●3×3EYES→◎ 今思えば壮大な話のようなそうでないような。
●Switch→◎ 米原先生の漫画も面白いですね。震えます。
●破天荒遊戯→× 闇のゲームとは何も関わりありませんかそうですか
●エアギア→△ 読んではいないですね。
●赤ちゃんと僕→× 誰かがタイトルだけ聞いて『オイオイアブねーなー』とか言ってました。
オマエの思考回路のほうがヤバイから。
●金色のガッシュ→◎ 藤田先生のアシスタントやってた人ってアツイ漫画書きますよね。
●capeta→◎ 『昴』もそうだけど、読んでて震えますね。ブルッと来る。
●ウイングマン→△ よくは知らないですな。
●PEACE MEKER→△ 名前しか知らん。
●サウスパーク→◎ ×××で×××××な××××気取りは見るべきですよこの××××野郎。
●オーバーレブ→△ 名前しか知りまっせん。
●ARIA→× 知らんなぁ。
●D-LIVE→◎ 震えます。言ってみたいですね、『お前に生命があるのなら、答えろ!!!』とか。
●王家の紋章→× 知らんです、ハイ。
●ファイブスタストーリーズ→○ ちょこっとコウの家で読んだような。
●最終兵器彼女→◎ 本当に戦争反対。切ねえ。
●こどものおもちゃ→× 知らないな。
●頭文字D→△ うっすらとしか知らん。
●赤い牙シリーズ(ブルーソネット等)→× ナニコレ?
●封神演義→◎ キャラ立たせるの大変だったろうな、多すぎて。
●「ゴーストスイーパー美神 -極楽大作戦-」→◎ ボディコンて今見ると…。いや、いいか、いいなウンいいわやっぱ。
●ライディングビーン→× ワカリマセーン。
●スプリガン→◎ 僕もAMスーツ欲しいですダメですかそうですか。
●逮捕しちゃうぞ!→◎ 婦警って厳しいですよね実際には。あ、でもそこがいいのか?
●山田太郎物語→◎ ドカベンのアレでしょ?知らいでか。グリップ打法してえ。

「一つ足せ」との事なので、『無限の住人』で。万次の武器いいわー。

いかがでしょう、この◎の多さは。
もう一般男性ではない気がしないでもないのですが。
『ちょっとというかかなり気持ち悪めな』という接頭語が付きそうな気がしないでもないのですが。
でもそれを表に出さなければいいんじゃないでしょうか。
誰にだってさぁ、人に言えない事の一つや二つあるべさ?
大体人の趣味にケチつけようてその根性が気にくわねえってんだよべらぼうが。

…。

えー、まあヤリタイヤツはやればいいとは思いますが、
それによって生じた事態においては一切責任を持ちませんので。
しっかし長かったー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ズラ~っと見ましたが私も結構知ってる物が多かったですよ。
Fate/staynightは是非ぜひゼヒやって下さい。
損はさせません。
2006/07/07(金) 13:46:24 | URL | alaya #-[ 編集]
いやー、相変わらずすごいね。
そして、ちょこちょこ共感しちゃう自分にびっくりだね。

じんさんが×印つけた漫画の大半が少女マンガでした。
少女マンガはあんま読まんのね。

究極超人あ~る知ってる?パトレイバーよりそっちの方が印象に残ってるのはなぜだろう。
2006/07/07(金) 15:54:48 | URL | ちょーあん #euD6Cudo[ 編集]
>alaya

時間も無ければ気力も無いね。
今まさに具合悪い。

>ちょーあん

少女マンガは読まないっす。
考えてごらん、見た目も中身もオッサン臭い青年が、
少女マンガ立ち読みしてたらごっさ引くべさ。
あとあの少年漫画以上のありえなさに引く。
あ~るは知ってるけどじっくり読んだ事はないですな。
2006/07/08(土) 13:40:15 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。