去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

女性の皆さんはバッグにスタンガンを忍ばせとく位の気持ちで。男も。痴女とかいないから。痴漢はいてもさ。
2006年07月05日 (水) | 編集 |
たった今、と言っても30分程前になりますが、

変質者が出たそうです。

言い替えればHENTAIですよ。

幸い女性に被害は無かったようですが、かなり取り乱しておりました。

物騒な話ですよコレ。

コンビニって駆け込み所ってか駆け込み寺みたいなイメージありますが、

ウチに駆け込まれても多分事態は悪化しちゃいますね。

店員女ばっかだし僕はヒョロヒョロですからね。もやしもんですからね。

まあともあれ、夜の一人歩きには充分な警戒を一つ。

男性の方は自分がHENTAI扱いされないように、強靭な自制心を持ちましょう。

まあでも女性の方結構露出が多い服装だったからなぁ。オッサン(多分)もムラムラしたのかもね。

しかしオッサン(多分)、そのお肌の露出はアンタの為では百パーないから。

勘違いするなよ、と。

コメント
この記事へのコメント
最近は盛岡といえども物騒ですなぁ・・。まあ夏だからっていっちゃえば片付いてしまうんですかねェ(´ー`)y-~~
いつ自分がHENTAIよばわりされるかわからんし、夜道でそいう状況にでくわしそうになったら気をつける事にしようと思いました(・ω・)ノ
2006/07/05(水) 22:54:51 | URL | nao #-[ 編集]
HENTAIなおっさんはマジでおっかないです。我が家も一応、地理的な関係で防犯連絡所をやってます。なので、その話はがちでオソロシイです…。もちろん、HENTAI予備軍の私も…(もしかして既にHENTAI?)

2006/07/06(木) 00:15:59 | URL | 監督 #-[ 編集]
>nao

特にアノあたりは街灯一つ切れただけでものっそい怖いからね。
いつシザーマンが出てくるかわからんよホント。

>監督

キミの家の前で変な事したらタールマンに殺されそうだからね。
あとキミが予備軍なら僕はA級戦犯クラスですか。

>お二人

全人類の80%はHENTAIらしいよ。
2006/07/06(木) 09:53:32 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
