去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

休みの日に酒を呑むことぐらいが楽しみって若い男としてどうよと思ったアナタじゃあどうにかしてくれませんという他力本願がダメなんですかねどうでもいいですかそうですか
2006年06月29日 (木) | 編集 |
オフだーオフだーお休みだー。
最近わりかし休みが多くなって(いる気がして)良い事ですわ。
まあ次の休みは一週間後になるわけですがね。
しかしアレですね、最近とみに暑くなってきましたね。
こんな日はキンッキンに冷えたビールでYAKI-NIKUを流し込むに限りますね。
そしておもっくそ肉臭くなった後に風呂に入ってまたビールを飲む、と。
やばいね。
これメチャメチャやばいっすね。
体力ゲージが半分以上は確実に削られるコンボっすね。
WAKU-WAKUですね。
死人が出るね、下手したら。
待ってろブッチャー。
ただメンツは野郎二人という夢も希望も無い感じですが。

とまあ↑だけ見るとオッサン臭いですね、非常に。非情なまでに。
ビールしか飲まないのがダメなんですかね。
でも焼肉にカクテルとかもう俺に言わせりゃダメダメダメ中のダメですからね。
暴投どころか大リーグ級のビーンボールですからねそんなモンは。
…ダメだ、言えば言うほどオッサン臭くなる。
じゃあもういいよ、オッサンで。
でもオッサンてOSSANて書けばNISSAN見たいでカッコいいですよね。
違いますかそうですか。

でもアレですよ、高校生から見たら『ハタチ超えたらもうオッサン』らしいでスよ?
じゃあ25なんてオジイチャンでスか?
30いったら「ねえ、アンタ何時死ぬの?」的な感じデスか?
35なら気分はきんさんぎんさんデスカ?
怖いよホント。脳が。思考回路が。意味がわからん。
大体人生なんてオッサンオバチャンになってからの方が長いんですからね、よく考えると。
その辺もっぺんよーく考えてレポートを出したまいよキミィ?

まあ今回わかったことは、
①『焼肉にはビール(or焼酎)絶対に』
②『僕オッサンですか?あーもう結構デスよ?』
③『女っ気が無いのはもはや仕様だがそれも又良し』
ですかね。
じゃあこの辺で。
壊れかけのレディオでした。

コメント
この記事へのコメント
うん、OSSANって書くとなんかカッコイイ!!!
2006/06/29(木) 14:44:17 | URL | えんちゃん☆ #-[ 編集]
なんとなく、ね。
そのなんとなくに騙されたヤツがどれだけいる事か。
2006/06/30(金) 01:42:36 | URL | じ○ #-[ 編集]
ほんとの幸せ教えてよ。
2006/06/30(金) 02:46:10 | URL | JOE #-[ 編集]
むしろ僕に教えてよおぉぉぉぉぉ

ていうかそんな事言える状況なのが幸せなのかもとか思った。
あとタバコ買ったので現金(ゲンナマ)を忘れないようにお願いしますと思った。
2006/07/01(土) 10:12:15 | URL | じ○ #-[ 編集]
すいません
YAKUNIKUがどうしても気になったんです。

ユーをアイに変えたいお年頃なんです。

こんな初コメですいましぇん。
こんな時間にすいましぇん。

あ、サンマルク来てくれてありがとござましたっ☆
2006/07/02(日) 02:43:18 | URL | じょーじ #-[ 編集]
うわ恥ずかしい死にたいいぃぃぃぃぃぃ

まあ死ぬまではいかんけどケツ毛が抜けそうなくらい恥ずかしいね

新聞記者とか雑誌の編集さんとかこういうの避けては通れないんだろね

次は酒を呑みながら来ます(多分

来るなといわれたらまあそれまでか
2006/07/04(火) 09:41:48 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
