去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サッカーについて思う事があったりなかったりCDをゴッソリ借りてきたりゴミの分別の件について
2006年06月23日 (金) | 編集 |
日本ダメでしたね。
まあ僕は店の中でマンガ読んでましたけどね。
ところで振り返ってみると、どうも『奇跡』とかそういう言葉使いたがりますよね皆さん。
ブラジルに2-0で勝ってクロアチアが(以下略)みたいな。
ドルトムントの奇跡を起こせ!みたいな。
信じたい気持ちはわかりますが、冷静になって見ましょうよ。
何より豪州に勝ってりゃ奇跡もクソもなかったんじゃないかと。

個人的に嫌気が差したのはやはりマスコミですか。
「ジーコが監督だから手加減してくれるのでは」とかどっかの新聞に書いてましたが、
もうね、ホントッ馬鹿野郎ですよそんなこと言う奴は。
サッカーに文字通り人生をかけてる皆様に失礼すぎる。
仮にあそこで手を抜いた奴居たら国外追放モノだと思います僕は。
ブラジル戦は4-1と無残っちゃ無残な結果でしたが、
僕は逆によかったと思ってます。
ボッコボコにされるって事は、裏を返せば『隙を見せたらヤラれる』って事ですからね。
或る意味認められてるわけですよ、日本は決して気が抜けない国だと。
この現実から目を背けずに一から出直せばよいかと。

あとサッカーファンに一言(にわかも含め)。
少しでも応援したなら『日本マジファッキンだった』とか言うの止めましょうね。
結果はアレでもそこは敬意を表して行きましょうよ。
そういうお客さん多かったのでちょっと。
『好きだからこそ批判する』って風潮はあまり好きじゃないので。
『好きなら好き!』(/遠藤久美子)って言いましょう素直に。

以上サッカーコラムでしたー(棒読み)。


某GEOとか某TSUTAYAでCDを低価格でレンタルしていたので、
うまい具合に便乗していろいろ借りてきました。
あえて読みづらく羅列してみましょう、メリット有る無しは別で。

・ブンブンサテライツ / ON ・ROSSO / ダイヤモンドダストが降った夜 ・weezer / グリーンアルバム  ・weezer / マラドロワ ・DOPING PANDA / High Pressure ・FRANZ FERDINAND / FRANZ FERDINAND ・TOKYO NO.1 SOUL SET / Jr. ・TOKYO NO.1 SOUL SET / 9.9/9 ・RHYMESTER / HEAT ISLAND ・中村一義 / 金字塔 ・THE CARDIGANS / THE OTHER SIDE OF THE MOON

新譜もOKだったので、ライムスターやブンブンサテライツはかなりの収穫でした。
カーディガンズはこないだ買いそびれた奴にしました。
我ながら人となりがわかりやすい感じがしないでもないのですがどうでしょうか。


何かあったような気がしたのですが特に無いのでここらで締めます。
あー、あったあった。
ゴミ捨てのルールを守れない奴は人間辞めるか臓器がイカれれば良いと思います。
燃えるゴミにペットボトルとか缶とか瓶とかエロ本とかエロビデオとかエロDVDとか捨てるの本当困る。
ゴミの日はキチンと守りましょう。
分別もちゃんとしましょう。
歪んだ環境が歪んだ果実を育てるんだってさ。
へー、ふーん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ごめ、やっぱweezerのグリーンアルバム家にあった。あと前にあげたキャプテンズのCD、コピーするの忘れてたっぽいので今度会うときにください。
 
基本的に暇なんで、先輩飯くいにいきましょうよ!
2006/06/24(土) 13:08:40 | URL | コウ #7jKbP7n2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
