去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

予定が無くなったこんな日は飲むしかないんだよ…まあ一応コレも一つの飲む理由っちゃ理由か
2006年06月21日 (水) | 編集 |
予定が崩壊して一気にただの暇な休日に成り下がり、
若干の困惑と無常感を感じえません。
何すりゃイインデスカー。
そんな日はやはりコイツに頼るしかないですな。
以前やったのとは別バージョンの酒バトンです。


■「酒」と書いてあなたは何と読みますか?
 
スピリットとかスピリッツ
もしくは自問自答

■好きなドリンクは?
 
ドリンクっていうかBEER

■好きな銘柄

チョイ前に書いたドイツのビールが最近のイチオシ
ギネスもチョイ高いけど普通にうまい

        
■好きな居酒屋ベスト3

BRUT
ブッチャー
元黄金の魚の地下にある店(店名忘れた)

共通点は『肩肘張らない』『入りやすい』『チャラチャラしてない』
ですかね
 
■ついつい買っちゃう市販酒は?
 
BEER
発泡酒は好きくない
あとはイロモノに走る傾向も若干

■絶対外せないおつまみは?

特に何も
強いて言えば話題とか
うまいこと言ったつもりですスンマセン

■何杯で酔う?

最初の一杯で普通に酔う

三杯目くらいで目が座りだす

五杯目くらいで自分に酔いはじめる

■酔うとどうなる?

二度と呑みたくなくなるか
是非また呑みたいかの二択を相手に与える

大半は前者なんじゃないですかね

後者のアナタは変わり者だねありがとう

■過去最高の泥酔談

takeさん本当すいませんでした
きよふみさん初め皆さん本当すいませんでした
元ヤンのお兄さん助けてくれてありがとうございました

とりあえず三つほど

■好きな飲みコール

岡村がやってた奴

■以下は ○ ×で。

☆飲みサークル
×

☆酒豪
×
羨ましい話だ
      
☆宅飲み派

金がかからないのはいいが自宅の奴だと家に迷惑かけちゃうのが

☆一人酒

僕基本的にコレですね
予定合わないんで
合っても会ってくれないんで
人、それを被害妄想と言いまス

☆酒癖悪い

アイツに言わせりゃ多分僕はクズでしょう
アイツが誰かは各々考えて見ましょう
僕の心の中にしかいない人かもしれませんが

☆飲むと人格変わる
×(?)
ネガティブなのもよく笑うのも普段どおりじゃないすか?
 
☆アルコール中毒だ
×
そこまでは行かない

☆吐く為に飲む
×
吐きたくないです
吐きそうなのを飲み込んだ事は今まで何度でもあったけど

☆3度の飯より酒だ
×
メシを笑うものはメシに泣くので
ダイエットとか言う前にまずちゃんと食えとおじさんは言いたい

☆記憶をなくしたことがある

数えきれないです

■酒好きそうな5名を指名

nao
敦規
キョウ
alaya君
J.O.E.氏

好きそうだねアンタら。
呑め呑め。


追伸

とりあえず体調不良は仕方が無いですからな。
完治させるために静養しなっせ。
またの機会を心待ちにしてたりしてなかったりするから。
いや待ってるから。

コメント
この記事へのコメント
普段は女性の目を気にしてべろんべろんにならないけど、

男のみだと意外と出来上がってます。

そんな俺に回してくれてありがとう。
2006/06/22(木) 01:02:12 | URL | JOE #-[ 編集]
明日のネタにさせていただきます(・ω・)ノ
そして今日はお疲れ様でした。かなりやばいくらいにヘタクソになっててとても見せれるものじゃなかったっす。
なんでしばらく一人でヒッキーっぽくやることにしました。
あと柿崎ってやっぱ川口とグットテイストだと思うのは、MEだけでしょうか?
それとコウさんのイメージが乏しかったのはがっかりイリュージョンでした。
2006/06/22(木) 01:52:12 | URL | nao #-[ 編集]
>J.O.E氏

女性の目なんか気にしないで行け

ればいいのになぁぁぁ

と思ったりしながら飲むBEERもまた一興です

>naoやん

僕から見れば十分すぎるほどなんだがね。
あと彼のイメージの貧困さは正直どうしようもない。
川口飛び出した川口いない川口いない
柿崎…柿崎ーーーーーーーーー!!!!!!!

『センパイ、コレ終わったらメシ喰いに行きましょうよ』

こんなネタわかる奴いたらメシ奢るよホントε-(´ω`*)
2006/06/22(木) 02:32:37 | URL | じ○ #-[ 編集]
ごめそごめそなさい
すまぬすみませんでした

・・・うん。申し訳ありません。
2006/06/22(木) 14:27:22 | URL | ますん #-[ 編集]
昨日もがんがん飲みました。
昨日は泣き上戸でしたw
2006/06/22(木) 14:47:11 | URL | alaya #-[ 編集]
バトンいただきまーす!
ちょうど昨夜呑んできたばっかなんで。
それにしても呑みすぎると何で腹の調子が悪くなるのかね。長渕ばりのピーピーピーで困ります。
2006/06/22(木) 15:38:47 | URL | 敦規 #-[ 編集]
>ますん

ドンマイ。
うん、ドンマイ。

>alaya君

呑まれたらいかんよ。
アイツみたいになるよ。
ってか僕だ。

>敦規氏

腹の具合は確かに悪くなるね。
あとアナタの日記の『日本が勝つ方法』は実に画期的でした。
僕も精進します。
2006/06/23(金) 14:28:45 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
