去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一週間何をやったかを詳細に思い出す事が脳の活性化に繋がるのです。デス。DEATH。よろしく~~ねっ。
2006年06月17日 (土) | 編集 |
気づけばバトンしかやってなかったんで、
ここ一週間の事をまとめてガーッと書いてみます。
その後チャック・ベリーになりきろうとして失敗して寝ます。




nao、コウと『トリック2劇場版』を見に行く。
映画は小ネタが無数に散りばめられており、非常に面白かった。
もっと館内全体で笑うと思ったらそうでもなかったのが意外。
見てない方でトリック大好きな人は是非見たほうが良いだろう。
よろしく~~~ねっ♪(フリ付きで)
終了間際に携帯のアラーム鳴らしたコウはさらし者になればいいと思う。
市中引き回しとか。
その後、三人でラーメンを喰って帰る。そして仕事。




ものっそい疲れたので特に何もせず。
夕方に起きて『銀魂』見た後二度寝。
仕事。




休み。
野球部の同期であるO沢(またの名を北高のレコバ。ていうか歯)、M浦と酒を呑む。
三人しか集まれなかったが、非常に楽しかった。
懐かしい思い出話や近況などを話し、呑み、おおいに笑った。
そして僕は昔も今も遅刻大王である事を改めて認識し、そしてされた。




諸々の用事を済ませる。
溜まっていた年金の額はどえりゃー事になっていた。
中古車なら余裕で買えるくらい。
解りやすくいえば22ヶ月分ほど。約30万。
ちょっと萎えた。
でも払った。
あとチャック・ベリーのスコアを買う。
ギターを触る。
そして寝る。
仕事。





疲れたので寝ようとしたのだが多少ゲームを嗜む事に。
流石に0時前に眠くなったので寝ようとしたら、
兄が某帝王のように『ごめんやっしゃあああーーー!!!!』と言わんばかりに部屋に入ってきて、
おもむろにパソコンと部屋の電気をつけた。
課題を提出するためにどうしても必要だとか何とか。
それが15時くらいまでかかり、兄は大学へと原付を走らせて行った。
残された僕は『あと何時間寝れるかな』と考えながら、
泥のように眠った。
あまり寝た気はしなかった。
そして起きる。
仕事。




社長がこれないため、代わりに精算処理をしてから帰宅。
慣れない為に9時上がりの予定が10時過ぎに。萎える。
仕事が終わり飯を喰い風呂に入り今に至る。




おやすみなさい。

今日の一曲:チャック・ベリー『TOO MUCH MONKEY BUSINESS』

パクってごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
呑みいーね!!
そういや最近集まってないから久々に呑みたいっ!!

パクった相手はもしかして俺???
自意識過剰なんであんま大きな声じゃ言えないのですが…
2006/06/17(土) 17:57:19 | URL | 敦規 #-[ 編集]
アラームはホントすみませんでした。いっつも電源切ってるのに、何でだ・・・すみません。
映画はもっとこう、全員で笑えば良いのになーと思いました。さすがにアメリカのコメディ張りに笑うのはアレだけど。「え、ココ笑う所じゃないの!?」ってなったりならなかったり。
 
一時的にバイトが無くなったので、今度の休みにでもビリヤード行きましょうー。昨日やったらコントロール落ちまくってたorz
というわけで、ぜひ。
2006/06/18(日) 22:53:06 | URL | コウ #7jKbP7n2[ 編集]
>敦規やん

ええバッチリアナタですよ。
これから度々パクッたりパクらなかったりするので。
夏には帰って来てくださいな。
休みとるんで。是非。

>コウ

今度やったら『一日に24回アメリカンジョークを考えて言う』の罰ゲームね。
そして僕も考えついてしまったので後で書きます。

ビリヤードは平日休日限らず夕方あたりに誘うのが吉と出た。
誘えばしっぽ振って来るよ。
犬のように。な。
2006/06/19(月) 10:31:08 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
