去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

触れる事を恐れたアイツは臆病風ふかしながらうんたらかんたら(NUMBER GIRL『タッチ』)
2006年06月15日 (木) | 編集 |
書き終えたときにむゎすんからバトンが回ってきました。
サラリと書いて寝てやるさ。
何故なら今日も夜から仕事だからさ。
BUTしかしあんまり寝ると脳が腐りそうでいやだからコーヒーでも呑みます。
呑みながら開始。

しかしこのバトンアレだね、読んでる本人(アイツ)はドキドキするんだろうね。


●はじめに

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。


あなたの思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。





0.あいつの名前を教えてください。

ますん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

サークルの後輩と言う名を借りた
天使のような悪魔の笑顔的な

2.あいつを色で例えると?

自己主張しつつも決してでしゃばる事のないナイスな色。
あ、何色かって?だからそういう色。
次回までの宿題とするので各自考えてくるよーに。

3.あいつを四字熟語で例えると?

有言実行。そんなイメージはある。
レポートとかなんだかんだ期限までに出すとかそんなん。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

基本的にノリが良い。とても。ディモールト。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ド(略)

6.あいつに唄わせたい歌は?

ジッタリンジンで『プレゼント』

7.あいつと遊びに行くならどこ?

競馬場でイロハを叩き込む。ブチ込む。
ワンカップを片手に。

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

ビックリした後「あ、夢か」と強引に納得して、寝る。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

女らしさをアピールだとか何とか。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人まで

ますんにとんぼ返りさせてやるのさ。

コメント
この記事へのコメント
タイトルが長い
2006/06/16(金) 13:34:39 | URL | ますん #-[ 編集]
ふむ

却下
2006/06/16(金) 14:40:45 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
