去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だから自分のイメージと他人から見たイメージが違ってると大変だっていってんじゃんかコノヤロー。今回の場合はおおむねOKだけど。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
面白い事にalaya君、敦規さんから同じバトンが同じテーマで回ってきました。
いわゆる『指定型バトン』という奴ですな。
テーマは競馬だそうです。
…何だ?僕のイメージは競馬ばっかりなんですかぁぁぁぁぁ!?

んまあ狙い通りですがね。多分。いややっぱ不本意。気味。
さあ行こうレッツゴー。


■■[指定型★バトン]のルール■■■

 ◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 ◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う【競馬】

東京競馬場の大外が伸びないのはホントどうにかなりませんかね。
ショウナンタキオン秋戦線からガンガン活躍してほしいですね。
二歳王者はまあ勝てないですね。
あとノリ横山は何時になったらG1勝てるんですかね。
某友人はそこを逆手にとってかなり三連単とってますがね。
ポストサンデーサイレンスはどの馬でしょうね。
アグネスタキオンかテイエムオペラオーかはたまたロブロイか。
気になりますね。

◆この【競馬】 には感動!!!!

三冠馬が誕生した瞬間を見れたっていうのはかなり感動モンなのでは。

 
◆直感的【競馬】

これはアレですか、競馬と言う言葉を聞いて思い浮かんだモンでいいんですかね。

えーと。
馬名で。
『アイポッパー』。特に勝ち鞍とか浮かばないのに何故か好き。
『タイキシャトル』。ダビスタで同じレースに出られるともう終了。
『サイレンススズカ』。歴史に残る稀代の逃げ馬。泣ける。

◆好きな【競馬】
レース名で行きましょう。

・東京大章典
僕の中ではこのレースが一年の締めくくり。

・アイビスサマーダッシュ。
直線1000mの勝負と言うのが非常に男らしい。見に行きたい。

・ステイヤーズステークス。 
泣く子は黙って地蔵のようになる長距離レース。G1になればいいのに。

◆こんな【競馬】 はいやだ

去年の天皇賞・春。
今年の安田記念。
当てれる気がしない。

もしくはダイユウサクが勝った時の有馬記念。
あんまりだ。

◆この世に【競馬】 がなかったら?

ン万円は手元にあったでしょうね。
ウソですけどね。
多分何かしら無駄な事に使ってる気がします。
アイス三個イッキ喰いとかじゃじゃ麺の特盛(裏メニュー)を三日連続で喰うとか焼肉とか。
飲み喰いに費やしてたでしょうね。

でも競馬がないとマキバオーやシルフィードやマルスやダビスタも無かったわけで、
そうおもうと、とてもあってよかったなぁとぼくはおもいました。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

nao(パワプロ)
監督(競馬)
ますん(男前)

意外と僕競馬に関してはは新参者だから古い事とかあんまり知らなかったりします。
でもエムズに行くと高確率で競馬のビデオ借ります。
あとB級映画も。あと(中略)も。

あと回す人勝手に3人にしました。
皆はちゃんと5人に回すように、ね。
呪いのビデオとかヴィデオとかヴィヴィオとか届くかもしれんからね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
テーマは「バイト」でもよかったけど。
やっぱ日頃の日記内容で「競馬」と決定!

競馬で使う金はパチ・スロに比べりゃよっぽど健全的。
4万4千円を一日で使うこともまず無いだろうし。。
昨日の俺のバカヤロー!!!!!!!
私情をはさんですいません。
2006/06/15(木) 20:29:56 | URL | 敦規 #-[ 編集]
そのうちにでもこのバトンはやらせてもらいます!そして、春のGⅠ最終戦の宝塚はみんな仲良く勝ってブッチャーでぶっ倒れるまで呑んで食いませうぜ!
2006/06/15(木) 21:00:45 | URL | 監督 #-[ 編集]
なかなか難しいとこを(;´Д`)
頑張ってみますよ先生(´ー`)y-~~あとヤンコレル決めてくれましたね。ジャンプしなくてもヘッドってすばらすい
2006/06/15(木) 21:44:54 | URL | nao #-[ 編集]
男前って。
2006/06/16(金) 13:35:37 | URL | ますん #-[ 編集]
>敦規

スロットは中々クールですな。
財布の中もクールになりそうなので僕はしませんが。
しかしウン十万とか賭けてる人見ると何か切なくなる。

>監督

宝塚はもうディープからどうピンポイントで流すか、ですな。
馬単5点に絞って一点1000円ずつとかね。
できませんけどね。

>nao

あなたは某DJ氏と並ぶほどのパワプロ人なので是非コレで。
僕はスペインの強さにビビリました。
シェフチェンコ不発だったなー。何もできんかったなー。

>ますん

イヤガラセととってもらっても可。
コレでおまえさんの好みが明らかにいいいい
誰が得するかは知らんけど。
なので(一文目にもどる)
2006/06/16(金) 14:46:46 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
